BLOG

双子の兄弟ちゃんがまた来てくれました(^^♪

双子の兄弟ちゃんがまた来てくれました(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
3か月前に初めて
中央林間の方から来てくれた
双子の兄弟ちゃん。

ユウセイ君とトキハル君。

先ずは弟ちゃんのときはる君。

ビフォア

DSC_7986.JPG

伸びたねー!
まだ小っちゃいのに
しっかり髪があるから
3か月経つとモサモサだねー

ときはる君はくせ毛
因みにお兄ちゃんのゆうせい君は直毛!

双子なのに髪質が全然違うのだ。

じゃあときはる君
今回も耳出してスッキリさせて
似合うようにしとくねー

こんな感じにしたよ♪

DSC_7990.JPG

いいね~!

じゃあ次はお兄ちゃん!

待ってる間にちょっとぐずり始めてたお兄ちゃん。
お父さんがご機嫌取ってくれてました(^^)

DSC_7993.JPG

DSC_7994.JPG

楽しそう(≧▽≦)

じゃあ、ときはる君はお父さんに預けて~

DSC_7995.JPG

ゆうせい君はお母さん抱っこでカット!

DSC_7996.JPG

ユウセイ君もスッキリね!

こんな感じにしたよー

DSC_8000.JPG

カッコいいね!(^^)!

お母さんとパシャリ☆
DSC_8003.JPG

二人一緒のところ撮らせてね(^^)

DSC_8004.JPG

DSC_8010.JPG

かわいい~~!!

じゃあ、二人ともバイバーイ(^O^)/

DSC_8012.JPG

ときはる君はバイバイはしないみたい(^-^;

と思ったら車のお椅子で
バイバイしてくれたよ♪
DSC_8016.JPG

渋い顔なっちゃったけどね(≧▽≦)

じゃあ、また待ってるねー(^_-)-☆

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~