BLOG

キッズカット3連チャン!3兄弟のカット♪

キッズカット3連チャン!3兄弟のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
3兄弟のタキヤマ君。
この日が2回目の
次男4歳と1歳の弟君で
お母さんと一緒に来てくれたよー

後で一番上のお兄ちゃんも
お父さんと一緒に来るんだけど
先ずは次男の僕からねー

ビフォア

DSC_8041.JPG

DSC_8042.JPG

因みに前回来た時はだいぶ前
確か7月位かな。

その時はこんな感じにしたよ

DSC_2345.JPG


DSC_2352.JPG

この時はお父さんと一緒に来てくれて
短くモヒカンっぽくっていうオーダーだったから
こんな感じ。

これも似合ってるよねー

これも良かったみたいなんだけど
今回お母さんはマッシュっぽく可愛く
&短くスッキリって事だったから
こんな感じにしたよ♪

DSC_8059.JPG

DSC_8072.JPG

DSC_8061.JPG

可愛いね♪

でもね、
この後一番上のお兄ちゃん連れてきた
お父さん的にはもっと短い方が良かったみたい!

お父さんとお母さんで意見が違うみたいです(笑)

お父さんのもう少し短くする意見も
取り入れて切り直しました(^^)/

そしたらこんな感じ♪

DSC_8093.JPG

DSC_8100.JPG

DSC_8098.JPG

DSC_8099.JPG

カッコ可愛くなったね(≧▽≦)

前髪の丸い感じもちょっとぼかしておいたよー

この後は弟君とお兄ちゃんのカット!

続きはまた次回でー
今日は以上です。