BLOG

3兄弟のカットの続き♪

3兄弟のカットの続き♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は昨日の続きです。

キッズカット3連チャン!3兄弟のカット♪

次男のこう君の後は
三男のきょうへい君♪

DSC_8043.JPG

きょうへい君も結構伸びてそうだねー

結んでたの外すとこんな感じ

DSC_8073.JPG

(≧▽≦)

ちなみに前回は
だいぶ前にこんな感じにカットしたよね。

DSC_3198.JPG

まるで別人だー!!

この数か月に何かあった??(笑)

多分何もない!
髪が伸びただけだよねー

結んでたの外したから余計ボサボサに見えちゃうねー(^.^)  


モサモサだから
きょうへい君もスッキリさせちゃうねー

前回のマッシュっぽい感じを少し崩して
今回はこんな感じにしたよー

DSC_8080.JPGDSC_8082.JPG

DSC_8086.JPG

かわいいー(^^♪

きょうへい君はこの後
お母さんと一緒に先に帰って
お次は後からお父さんと来たお兄ちゃんをカット!

おうすけ君。小学2年生。

DSC_8101.JPG

DSC_8102.JPG

おうすけ君は待ってる間に
お父さんと雑誌のヘアカタで
髪型決めてくれてたみたい。

トップに動きがるんだけど
柔らかい感じのショートスタイル。

おうすけ君の髪は動きが出づらいから
髪の間に隙間を作ったり
短い髪を作って立つようにしたりしといたよー。

ワックスつけたらこんな感じ。

DSC_8110.JPG

DSC_8112.JPG

DSC_8116.JPG

DSC_8117.JPG

いいねー!!カッコいい!(^^)!

じゃあ皆おつかれー

あめどうぞー

DSC_8118.JPG

こう君はピースで顔を隠す癖があるのだー!

何枚も撮ったけど
大体の写真が顔が隠れてたから
あえてこの写真をチョイスしたよ(笑)

じゃあまたね~

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~