BLOG

クロスをつけたがらない2歳の男の子

クロスをつけたがらない2歳の男の子

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
今日が初美容室
2歳のやすたか君。
お父さんと一緒に来てくれたよ♪

ビフォア

DSC_8124.JPG

DSC_8126.JPG

初美容室のやすたか君。
先に選んでもらったDVDをつけて
余裕でカット椅子に一人で座れた!

と思ったらタオルを首を巻いただけで
激しく嫌がってしまったー(^^;

実は結構こういう子結構多いんです!
クロスとかタオルとかつけられると
何かされるー!
って思うんだろうねー

しょうがないから
お父さん抱っこでカットスタート

でもクロスつけるとやっぱり嫌がっちゃう!

しょうがないからクロスなしで
タオルだけでカットすることになりました。

で、何とかカット終了~

カットしてなければ
ご機嫌なんだよねー
DSC_8131.JPG

DSC_8130.JPG


DSC_8132.JPG

近い近い(≧▽≦)

中々静止画がうまく撮れないから
おじさんと一緒に写ろうか!

パシャリ☆

DSC_8133.JPG

じゃねーバイバーイ
DSC_8140.JPG
あ、上着きてなかったね!

DSC_8146.JPG

じゃあ上着きたところでもう一枚撮っておこうか!

パシャリ☆

DSC_8143.JPG

じゃあやすたか君またねー
DSC_8148.JPG

バイバーイ(^O^)/