BLOG

初めましての3兄弟のカット♪

初めましての3兄弟のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
去年初めて来てくれた
3兄弟。

去年の話でスミマセン

ブログにアップするのが遅くて
ゲストの写真溜まりまくってます(^_^;)

少しづつご紹介していきます!

さて先ずは一番下の男の子
にと君
この時もうすぐ2歳
って言ってたはずだから
多分今頃2歳だと思う!

ビフォア

DSC_8741.JPG

DSC_8740.JPG

お母さんがちょこちょこカットしてたみたいです。

あまり短くし過ぎずにスッキリさせます♪

前髪が何か薄くなっちゃうって事だったから
厚みが出るようにしとくねー

でも産毛みたいな毛がまだあるから
ある程度にしかならないけど
こんな感じです!

アフター

DSC_8742.JPG

DSC_8744.JPG

DSC_8746.JPG

にと君
常に動いてるから
こんなアフター写真しか撮れなかった(^_^;)

でも可愛くなったよねー\(^o^)/

続いてお兄ちゃんの
ふうと君 7歳

ビフォア

DSC_8752.JPG

DSC_8750.JPG

ふうと君はいつも短くすると
なんだか四角く角刈りみたいになっちゃうんだって!

確かにー
頭のハチが張っていて
上の毛が前に向かって生えていて
寝てしまう髪だから
そんな感じになるよねー

だからハチの部分はスッキリ削って
モヒカンっぽくトップは残せば
大丈夫(^_-)-☆

こんな感じ♪

DSC_8763.JPG

DSC_8768.JPG

DSC_8765.JPG

カッコいいいー(^^♪

じゃあ2ショット撮ろう!
パシャリ☆
DSC_8766.JPG

にと君は相変わらず動くから上手く撮れない(^^;)

まあいっか!

にとくーん
バイバイ出来るー??

バイバーイ\(^o^)/
DSC_8771.JPG

ありがとう笑


ふうと君もバイバーイ!
DSC_8772.JPG

爽やか―(≧▽≦)


この二日後に一番上のお兄ちゃんが来てくれたよ!

かんた君
小学5年生

ビフォア

DSC_8776.JPG

DSC_8775.JPG

かんた君はちょっとお年頃で
カメラを向けるとどことなく恥ずかしそうだ(≧▽≦)

そんな事も構わずバシバシ撮ってごめんねー笑

かんた君は動きがない
ペタッとしてしまう髪
だから短い髪を間に作って
動きを出していくよ!

そしたらこんな感じ♪

DSC_8787.JPG

DSC_8791.JPG

DSC_8793.JPG

甘~い!!

(≧▽≦)


かんた君の甘いマスクと髪が合ってるね(^_-)-☆

ホントは恥ずかしいだろうに
撮影にも協力してくれて
ありがとうね(^^)/


以上
そんな3兄弟のご紹介でした!

それでは今日も良い一日を\(^o^)/