BLOG

親子カット♪待ってる間の過ごし方。

親子カット♪待ってる間の過ごし方。

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
ゆなちゃん。2歳
と、そのお母さんの親子カットです♪

まずはゆなちゃんからねー
 
ビフォア

DSC_8815.JPG

DSC_8814.JPG

ゆなちゃん
カットの時は必ず
お父さんお母さん一緒に見てくれていて
以前はお母さん抱っこ&お父さんが側にいないと
カット出来なかったんだけど
最近は一人で座れるんだよねー

パパママにそばで見守られながらも
DVDを見ながら良い子にしてくれてたから
滞りなくカットも終わったよ♪

こんな感じ

DSC_8819.JPG

DSC_8823.JPG


DSC_8824.JPG

DSC_8825.JPG

可愛くなったねー(^^)

ゆなちゃん
カット中ずーっと握ってた風船。

めっちゃしぼんでるー(≧▽≦)

DSC_8820.JPG

では続いてお母さん。
ビフォア

DSC_8828.JPG

DSC_8829.JPG

ゆなちゃんは割とまめにカットしてたんだけど
いつも一緒に来てくれてるお母さんは
久しぶりのカットです。

以前は肩にかからない位のボブにしたんだけど
今回はせっかく伸びたので長めで内巻きになるように。

こんな感じにしました(^^♪

DSC_8844.JPG

DSC_8846.JPG

DSC_8845.JPG

x0029.JPG

素敵です!(^^♪

お母さんカットの間
ゆなちゃんはお父さんと
近くの公園に遊びにいったよ。

スウの近くには公園があるので
親子カットで待ってる間
お父さんかお母さんが
お子さんと公園で遊んでるっていうパターン
結構あります。

青葉台からスウに来る途中にある
青葉台公園


昔からキノコの遊具があるので
通称きのこ公園と呼ばれてます。

藤が丘の方に降りると
もえぎ野公園っていう
大きな池のある公園もあります。
(ただしそっちは子供の遊具がない公園です)

スウでDVDを見ててもいんだけど
飽きちゃった時などは
見てくれる人がい場合は
是非行ってみてください!

今日は以上です。

それでは良い一日をー(^.^)/~~~