BLOG

キッズカットまとめ①

キッズカットまとめ①

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はキッズカットをまとめてご紹介します!

先ずは
りょうた君
小学5年生

ビフォア

DSC_8797.JPG

もう何回か来てくれてるんだけど
お母さん曰く
スウに来る前は
スポーツ刈りっていう注文で
いつも切ってる途中くらいの感じが
本人は丁度いいって思ってるらしいって事が分かって
スウに来てからはこんな感じにしてます。

アフター

DSC_8807.JPG

DSC_8809.JPG

カッコいいね(^^♪

こんな感じで良いみたい(^^)

続いてはのあちゃん
3歳。

ビフォア

DSC_8882.JPG

全体の長さはそんな切らないけど
前髪を短くしてまーるくカット。

こんな感じ

DSC_8890.JPG

DSC_8894.JPG

可愛いね♪

お兄ちゃんのがく君もスウに来てくれてます♪

お兄ちゃんと一緒に
パシャリ☆
DSC_8898.JPG

バイバーイ(^^)/

DSC_8899.JPG

続いては
ミロちゃん2歳

ビフォア

DSC_9104.JPG

ミロちゃんはすごく恥ずかしがり屋なのだ。
カメラを向けると目をそらしちゃう。

寸前までおにぎり食べてて
口にメッチャついてるけどね(≧▽≦)
そんな所も写真に撮ってゴメン笑

ミロちゃんの仕上がり―

DSC_9118.JPG

やっぱ恥ずかしい~
右手にはおにぎりの食べかけが!笑

DSC_9119.JPG

お!カメラ見てくれた―(^^)/

可愛いくなったね♪

続いてはいつもお父さんと
親子カットで来てくれる
ろった君。4歳
この日は確かお母さんと一緒に来たよね。

ビフォア

DSC_8972.JPG

基本真剣な表情のろった君。

アフター写真もこんな感じ。

DSC_8985.JPG

カッコいいね♪

でも面白いことがあると
こんなに笑うんだよねー

DSC_8988.JPG

DSC_8989.JPG

エヘヘへ笑

自分のブログの更新が遅すぎて
実はこの写真一か月前のやつ(^^;)

つい先日にお父さんと
また親子カットに来てくれました。

ニューろった君

DSC_9447.JPG

DSC_9448.JPG

DSC_9451.JPG

DSC_9454.JPG

より、どんぐりっぽさを前面に出してみたよ(≧▽≦)

ろった君の笑顔と合ってるね!

ちょっと写真が多くて長くなったので
続きはまた次のブログでアップします!

それでは良い一日を\(^o^)/