BLOG

キッズカットまとめ②

キッズカットまとめ②

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もキッズカットをまとめてご紹介します!

先ずはうちの長女はるかの同級生の
きっぺい君、小学2年生。

ビフォア

DSC_9016.JPG

まだまだ良い感じそうだけど
またスッキリさせて
カッコよくなる様にしとくね!

アフター

DSC_9025.JPG

DSC_9034.JPG

カッコいいね!

きっぺい君は毛量が多くて
且つ四角い頭になりやすいから
ハチをの髪を取って
トップに立ち上がりと動きが出るようにしてるよ!

そうすると頭がコンパクトに見えて
カッコいいからね♪


続いては
ゆうき君 3歳

ビフォア

DSC_9061.JPG

お母さんがチョコチョコカットしてあげてたみたい。

そんなに長さは切らないけど
周りが伸びてたからスッキリさせとくね!

アフター

DSC_9068.JPG

DSC_9070.JPG

可愛い~♪

前髪は厚みが出てくるまで
チョコチョコカットしていく感じかな~

続いては初めましてで
初美容室の
りん君
一歳2か月

ビフォア

DSC_9132.JPG

お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃんに見守られての
初めての美容室体験♪

もう既に泣きそうです笑

お父さん抱っこでカットスタート!

DSC_9131.JPG

クロスつけたらやっぱり泣いて暴れてしまったー

選んだDVDにも目もくれずイヤイヤしてたけど
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん
みんなにあやされながら
何とかカット終了~!


DSC_9133.JPG

カット終わっても泣いてたよ~

誰が抱っこしても泣き止まない

DSC_9141.JPG

そんな恨めしそうな目で見ないで~笑

最後にお父さんとツーショット
パシャリ☆

DSC_9135.JPG

やっぱり泣いてる~!
お父さんのカメラ目線が熱いです(≧▽≦)

次は慣れるといいなぁ~

写真がこれ以上貼れないみたいなので
今日はこれでおしまいです。

また続きます!

それでは良い一日を(^.^)/~~~