BLOG

キッズカットまとめ③

キッズカットまとめ③

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もキッズカットをまとめてご紹介します!

まず最初は
初めましての
こう君 3歳

DSC_9150.JPG

座るなり選んだDVD(確かトイストーリー2)に集中モード!

結構伸びててボサボサしてるけど
今の長い感じも
こう君の優しい顔立ちに合ってて
良さげです。

でも今回は
耳を出して前髪も眉かからないように
という事でこんな感じ


DSC_9155.JPG

DSC_9157.JPG

DSC_9160.JPG

カッコいい服着てて立ち姿が
オッシャレ~(^^♪

さて、続いては
いつもお母さんがスウに来てくれてて
妹ちゃんも来てるんだけど
お姉ちゃんは初めまして。

あおいちゃん 小学5年生

ビフォア

DSC_9164.JPG

もう結ばなくて良いいように
顎くらいのボブにします。
乾かしただけでまとまるようにね!

こんな感じにしました!

DSC_9175.JPG

DSC_9177.JPG

DSC_9172.JPG

可愛いね(^^)

一緒に来てた妹のゆなちゃんとツーショット♪
パシャリ☆

DSC_9185.JPG

お揃いでいいね~(^-^)

さて最後はお姉ちゃんと弟ちゃんのカット。

弟のみなと君はよく来てくれてるんだけど
お姉ちゃんは初めて。
わかなちゃん小学1年生 

ビフォア

DSC_9398.JPG

DSC_9397.JPG

わかなちゃん。
弟のみなと君がブログに載ってるのを見てくれて
自分も載りたいので写真を撮って欲しい!
だって♪

おっけー(^^)/

かわいくなるようにカットして
かわいく写るように頑張るね(^_-)-☆

ブログ掲載希望のわかなちゃんは
こんな感じ♪

DSC_9404.JPG

DSC_9407.JPG

DSC_9409.JPG

DSC_9416.JPG

可愛いね(^_-)-☆

写真も多めに載せといたよ(^^)/

最後はいつも来てくれてる
みなと君2歳

ビフォア

DSC_9422.JPG

みなと君はずっと
上が立つくらいに短くしてたんだけど
最近はちょっと伸ばし中。

ハチが張っててサイドも立ちやすいので
中々この長さ難しいんだけど
かっこよくなるように整えておくね!

こんな感じです

DSC_9429.JPG

DSC_9439.JPG

可愛い!

みなと君撮ったほとんどの写真が
鼻をほじってる写真だったんだけど笑
迷ったけどそっちは今回封印しといたよ!

じゃあ、みなと君
わかなちゃん
さよなら~

DSC_9438.JPG

DSC_9442.JPG

バイバーイ(^O^)/

今日は以上です!

それでは良い一日を(^.^)/~~~