BLOG

久々のカットでも違和感ゼロ♪

久々のカットでも違和感ゼロ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
初めましての
ホリウチさん。

ビフォア

DSC_9349.JPG

DSC_9346.JPG

とてもキレイな方です。

ホリウチさんは何度か
スウの予約にチャレンジして頂いていて
中々タイミングが合わずでしたが
やっと合えました(^^)

お二人の小さいお子さんがいらっしゃるので
毎日忙しく、
中々美容室に来れずに
全部ご自身の事を後回しにしていたご様子。

毎日のようにスウの前を通るらしく
ホリウチさんは
そろそろ切りたい切りたい!
と思いながらも
前回カットしてから
1年以上経ってしまったようです!

今回は顎上ラインくらいの
前下がりのボブにしていきます♪

こんな感じになりました!

DSC_9358.JPG

DSC_9356.JPG

DSC_9359.JPG

DSC_9362.JPG

DSC_9366.JPG

とても、素敵です(#^^#)

以前からこの髪型だったかのように
違和感が全くないですね!

すごく似合っています♪

ビフォア→アフター
DSC_9349-horz.jpg
DSC_9348-horz.jpg
DSC_9346-horz.jpg

ホリウチさん
また中々お時間取れないかと思いますが
スタイルが崩れてきて
スウの前を通られたら
是非ご自分の時間も作って
またいらして下さいねー(^^)/

今日は以上です!

それでは良い一日を(^.^)/~~~