BLOG

娘のカット♪

娘のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大分時間が経っちゃんたんですが
前に娘たちカットした模様をご紹介します。

先ずは次女のナナミ
4歳

ビフォア

DSC_9227.JPG

4歳だけど、まだまだ小っちゃくて
子供椅子にちょこんと座ってるのが
可愛いね♪

DSC_9228.JPG

ナナミはほとんど切らずで毛先揃えて
前髪を少し切る位だからこんな感じ

DSC_9239.JPG

ほとんど変わってない!笑

でも可愛いよー♪

次は長女のハルカ
8歳

ビフォア

DSC_9231.JPG

DSC_9233.JPG

ずっと、ある程度の長さをキープしてたんだけど
今回はバッサリ切りたいみたい!

結べるくらいの長さで短くしたい
っていう長さのリクエストがあったので
その様にしました!

乾かし方教えてあげて
自分で乾かさせます!

DSC_9235.JPG

DSC_9237.JPG

DSC_9234.JPG

最後に毛先ちょこっと巻いてあげたら
こんな感じ♪

DSC_9251.JPG

DSC_9256.JPG


DSC_9258.JPG

DSC_9257.JPG

結構切ったぞー!!

これくらいの長さも
可愛いね(^^♪

一回短くしたらもっと短くしたくなったみたいで
最近またカットしたいって言ってます!

いいよーいいよー
可愛くしてあげちゃうよー笑

以上娘2人のカットのご紹介でした(^^)/

それでは良い一日を\(^o^)/