BLOG

2歳の女の子 おっかぱスタイル♪

2歳の女の子 おっかぱスタイル♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
スウが2回目の
はなちゃん2歳。

ビフォア

DSC_9514.JPG

DSC_9515.JPG

はなちゃんはとってもとっても大人しいので
もう一人でお座りできそうなんだけど
やっぱりまだ無理みたい。

お母さん抱っこでカットします(^^)

前髪パッツンのおかっぱスタイルのリクエストだったので
こんな感じにしました♪

DSC_9520.JPG

可愛いー(^^♪

はなちゃんは恥ずかしがり屋なのか
中々カメラを見てくれない(^^;)

はなちゃーん!

DSC_9525.JPG

はい、はなちゃーん!

DSC_9526.JPG

お母さんしか見ていないのだ笑

でも最後こっち見て
バイバイしてくれたよ(^^)



DSC_9532.JPG

はなちゃん、
じゃあまたねー
バイバ~イ(^^)/

今日は以上です。

それではまた明日~(^.^)/~~~