BLOG

春から大学生♪

春から大学生♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
高校生のあやねちゃん。

ビフォア

DSC_9725.JPG

DSC_9724.JPG

あやねちゃんは春から大学生。
しかも日本の大学じゃなくて
スペインの大学に行くんだそう!!

大学生になるってだけでもドキドキなのに
外国の地で大学生活を過ごすって
すごく刺激的だなぁ

すごい人生経験だと思う。
そんな経験おじさんはした事ないけど
何か楽しそうでいいね(^^)

カットは毛先の傷んでる所をカットしながら
いい感じに収まって
程よく動きが出るように重さを調整しました(^^♪

アフター

DSC_9741.JPG


DSC_9740.JPG

DSC_9742.JPG

可愛い~♪

あやねちゃんは髪に癖があるので、
広がりやすい時は
ストレートアイロンを使ったりして
ヘアセットしてるらしんだけど
この日はカールアイロンで仕上げてみました。

カールアイロンは持ってるらしいんだけど
上手く使えないってことだったので
簡単な使い方をレクチャーしたよ(^^)/

この日は時間がなくて出来なかったけど
大学生になる前にカラー出来ると良いねー

じゃあまたねー

今日は以上です。
それでは良い一日を(^.^)/~~~