BLOG

お休みの日に家族のカット♪

お休みの日に家族のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は家族のカットをご紹介します。

先ずはうちの次女のナナミ

ビフォア

DSC_0273.JPG

DSC_0270.JPG

ビフォアの写真がテンション低いのは
仕込みではありません!


元気いっぱいのナナミは
まーるいシルエットがかわいいので
こんな感じ

DSC_0275.JPG

DSC_0277.JPG

DSC_0278.JPG

DSC_0280.JPG

DSC_0283.JPG

いいね!
かわいい~


続いてお姉ちゃんのハルカ

ビフォア

DSC_0288.JPG

DSC_0287.JPG

お姉ちゃんはずっと長かったんだけど
バスケとかやるようになってドンドン短くなって
今はこんな感じ。

ナナミと同じくらいが良い!
みたいな事言ってたけど
そこまでは切らず
でもまたちょっと短くしとこうか(^^)

こんな感じ。

DSC_0291.JPG

DSC_0297.JPG

DSC_0298.JPG

DSC_0294.JPG

いい!!
かわいい~(^_-)-☆


じゃあ二人で写真撮ろっか

パシャリ☆
DSC_0304.JPG

この頃ツーショットをなぜか嫌がるナナミ
お姉ちゃんとは仲がいいんだけどねー
飽きちゃうみたい。

お母さんのカラーカットが終わって
仕上げを手伝ってくれるナナミ(^^)

DSC_0305.JPG

そうそう、
ちゃんと乾かす前に櫛でといてね~

DSC_0307.JPG

上手上手~(^^)/

DSC_0308.JPG

ナナミには席が高すぎて手がギリギリ!

DSC_0309.JPG

アッチチチー!

一点を集中的に乾かしてくれるから
めっちゃ熱い!(≧▽≦)

ナナミ手伝ってくれて
ありがとねー(^^)/

最後はお母さんとツーショット

パシャリ☆

DSC_0320.JPG

DSC_0324.JPG

お母さんとは機嫌よく撮れたー(^^♪

以上家族のカットのご紹介でした。


それでは今日も良い一日を\(^o^)/