BLOG

初めてのスウ キッズカット男の子編♪

初めてのスウ キッズカット男の子編♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_9128.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は少し前に
初めてスウに来てくれた
男の子たちをまとめてご紹介します♪

先ず初めは
せいや君 6歳 
ビフォア

DSC_0506.JPG

DSC_0507.JPG

せいや君前髪の一部分を自分で切ってしまったらしい(>_<)

その短い前髪を上手く利用して
短くスッキリさせるね。

直毛でペッタリする感じの髪だから
髪が動きが出るようにザクザクにカット!
そしたらこんな感じ♪

アフター

DSC_0523.JPG

DSC_0521.JPG

DSC_0522.JPG

DSC_0520.JPG

カッコいい!

これで短い前髪も不自然じゃないね♪

じゃあせいや君
バイバーイ(^^)/
DSC_0529.JPG

さて続いては
そうた君 3歳

お姉ちゃんとお母さんと一緒に来てくれたよ♪

ビフォア

DSC_0556 (1).JPG

DSC_0554.JPG

かなり伸びてる感じだね~

耳出して男の子っぽくスッキリという事で
ツーブロックぽく短くしました。
こんな感じ♪

DSC_0567.JPG

DSC_0565 (1).JPG

DSC_0564 (1).JPG



DSC_0572.JPG

イイねーカッコいい!!

笑顔も良い感じ(^^)

じゃあそうた君
バイバ~イ(^^)/

DSC_0582 (1).JPG


さて最後は
スギタ君 1歳5か月

ビフォア

DSC_0589 (1).JPG

DSC_0588.JPG

前髪はお母さんが切ってたみたいなんだけど
全体切るのは生まれて初めて!

当然美容室も初めてなんだけど
しまじろうのDVDつけたら
一人で座れたよ♪

生まれてから伸びてたパヤパヤした髪をカットして
耳出してスッキリさせるね~

そしたらこんな感じです♪

DSC_0591 (1).JPG

DSC_0593 (1).JPG

DSC_0602 (1).JPG


DSC_0601 (1).JPG

イイねー
スッキリさっぱり!
カッコいい!!


スギタ君切ってる間は大人しかったけど
椅子から降りたら元気一杯!

だからいろんな角度から写真が撮れなかった

じゃあスギタ君
バイバ~イ(^^)/
DSC_0604.JPG


以上、
初めてスウに来てくれた男の子たちのご紹介でした(^^)/

それでは今日も良い一日を\(^o^)/