BLOG

カットで気分をリフレッシュ♪ 中学生のカット

カットで気分をリフレッシュ♪ 中学生のカット

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_1093.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
いつもハナヘナで来ていただいているお母さんの娘さん。
中学生の女の子です♪

ビフォア

DSC_1604.JPG

DSC_16020.JPG

娘さんはお母さんと一緒に来るときは
スウでは前髪カットをしていて、
全体は伸ばしてたみたい。

でも今回は全体のカットもするという事。

お母さん曰く、最近少し元気がないから
髪を切ってリフレッシュして欲しいそうです!

娘さんにはとても素敵な夢があって
最近それがうまく行かないかもって思う事があって
少し落ち込み気味みたいです。

そんな時にスウで髪を切るって事を選んでくれて
ありがとう(^^)/

全力で可愛くします!!(^_-)-☆

どれ位切るのかは決まっていなくて
でも雰囲気を変えたい
でもバッサリは勇気がいるし・・・

色々相談して、ある程度長さを残して
前髪でまた雰囲気を変えようって事になりました。

仕上がりはこんな感じです♪

DSC_1634.JPG

DSC_1620.JPG

DSC_16320.JPG

DSC_1636.JPG

めっちゃカワイイ!!

いい笑顔(^^♪


全体も元の長さからは結構切ってるんだけど
ポイントはやっぱり前髪。

短めの前髪が明るい笑顔に合ってますね♪

落ち込む事があっても
笑顔がより素敵になる前髪だから
笑顔でいて下さいね!(^^)!

髪型気に入ってくれたみたいで
元気な顔が見れて良かったです(^^)/

色々あるだろうけど頑張って!

スウに来てくれたらまた笑顔になれるように
全力で可愛くします!

それではまた~
今日も良い一日を(^.^)/~~~