BLOG

マイファミリーズカット♪

マイファミリーズカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_2732.JPG



お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_27420.JPG




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログは僕の母方の田舎、
仙台のおばあちゃん、
おじちゃんおばちゃんにお送りします!

何でも仙台のおじちゃんやおばちゃんが
スウのブログをマメに読んでくれているらしくて
うちの家族のカットが載ってると
おばあちゃんに見せてくれているらしいのです。

最近更新してなくて、スミマセンでした
特に家族のカット載せるのは久しぶり。

先ずは次女ナナミのカット

ビフォア

DSC_02836.JPG

ビフォア写真がひどいのは
仕込みではありません!笑

前髪だけカットしました♪
DSC_02839.JPG

可愛い~←シャツのマークとかぶらせてみましたww


続いては一番下のひろと君

DSC_02842.JPG

DSC_02843.JPG

もうすでに可愛い~!

(すみません親バカで(≧◇≦))

DSC_02845.JPG

クロスつけただけでもう可愛い~♪

(度々すみません(≧▽≦))

かわいいから
カットしなくてもいっか!


でもやっぱりカットします!!
DSC_2846.JPG

隣でナナミが前に倒れないように支えてくれてます!
ありがとねー

つーかナナミ!
前髪切ったのにピンで止めてるし!笑

ナナミは自分で三つ編みしたりもするし
髪いじるのが好きで
ピンとか使いたがるのです。

今から髪いじるのが好きなんて将来有望だね!
(違うか!)


ヒロトのカットに集中しよ!

ヒロトは実はこの日
2回目のカットです。

初カットはチョロチョロした長い髪があったので
レザーでささっとカットしてしまいました(^^;)

でもブログには初登場なので
あと可愛いので(←しつこい)
写真多めでお送りします!

DSC_2850.JPG

ー 
(・o・)



前髪と周りをちょちょっとカットしました♪


DSC_2852.JPG

かわいいなぁ~(しみじみ)

DSC_02854.JPG

普段はもっとニコニコなんですが
この時は大人しめでした。

でも笑ってなくてもかわいいよね(←もういいですか?(笑))


因みに長女は隣の席で
ずーっとゲームしてました!
カットしてないけど写真撮っとけば良かった!
(ダラダラ感をお伝えする為にw)


そして両親の髪も切ったので
載せておきます!
アフター写真です。

DSC_2876.JPG

おばあちゃんが見てるかもなので
母の写真が多めになります笑

こんな感じ♪
DSC_2879.JPG

DSC_02878.JPG

DSC_02882.JPG


カッコいい素敵な髪型ですね♪
(自画自賛!)


長女と奥さんの写真は載せれなかったけど
こんな感じで家族みんな元気です!

以上家族のカットでした(^.^)/~~~