BLOG

もうSUMMERな大学生♪

もうSUMMERな大学生♪

こんにちは。
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_29720.JPGのサムネイル画像


お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記

DSC_2927.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前のブログでご紹介した
大学生のあやねちゃん

前回のスタイル

DSC_26700.JPG


大学生のカットカラー ~1年変遷~

ブログにせずの写真が沢山あったので
前回は1年を振り返るみたいな
ブログになりましたが

つい最近もスタイルチェンジしたので
今回は早めにブログでご紹介しておきます!

この日はとても暑い日だったので
あやねちゃんはTシャツにハーフパンツという
とても涼しげなファッションでした。

髪もちょっと短くして
軽めにしたいという事だったので
一足早くヘアも少し夏を意識してみました!
(早いですか?笑)

こんな感じです!

DSC_30810.JPG

DSC_30760.JPG

DSC_30840.JPG

DSC_30850.JPG

DSC_30870.JPG

可愛い(^^♪

あやねちゃんは元々少し癖のある髪で
はねない様にカットで落ち着かせる事が多いんだけど
今回は毛先に動きが出るようにしてみました。

アイロンも使う子だから
動きを出すアイロンの仕方もレクチャーしましたよ(^^)/

もしかしたらまだ少し肌寒い日も
あるかもだけどw
半袖にはいい感じのスタイルですよね。

服装も変わってくれば
ヘアスタイルも変えてみたくなりますよね♪

皆さんも少し早めの
スタイルチェンジ
いかがですか?


今日は以上です。
それではまた(^.^)/~~~