BLOG

イケメンズカット♪ ソフトなツーブロックスタイル

イケメンズカット♪ ソフトなツーブロックスタイル

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_29720.JPGのサムネイル画像


お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_26180.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はスウきってのイケメンくん。

ずっと高校生だと思ってたらいつの間にか
大学生になってたという事件がありました
小川君です笑
(しかも2年生!(^^;)

ビフォア

DSC_33260.JPG

DSC_33270.JPG

ビフォアからもうイケメンオーラを
発してるな~

切らなくてもいいかも笑

だめか・・・

小川君は毛量が多くて
すぐモサモサしてきてしまうのです。

かといってスカスカにしてしまうのはNG!

最近の小川君はガッツリ刈り上げない
柔らかい雰囲気のツーブロックスタイルです。

こんな感じです

DSC_33460.JPG

DSC_33340.JPG

DSC_33370.JPG

DSC_33350.JPG


DSC_33440.JPG

イケメンが過ぎるーーー!!!
(≧▽≦)


どう切ってもカッコイイ気がしてきた笑

でも、彼の甘い雰囲気に
今のヘアスタイルはマッチしてますよね??

そう自分に言い聞かせておかないと
色々妄想してしまうのです。。。

って何言ってるか分からないですか?

何やってもカッコイイ人は
こんな感じもどうなんだろう?
とかって考えてしまうって事です。

そう言えば
スウのブログを読んでくれている人の中に
リアルな彼のファンがいます!

おらもそんな風になりてぇー
(悟空風)

ありのままの自分を好きになってほしい
とかブログで言ってたやつが言うことじゃないっすね笑

でも美しいは正義なのだ・・・


最近小川君の写真載せてなかったので
今日はそんな彼のファンのためのブログでした!

癒されましたでしょうか??

今日は以上です!
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~


引きの写真をもう一枚
DSC_33300.JPG

さよならー