BLOG

人にはそれぞれ事情がある

人にはそれぞれ事情がある

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_29720.JPGのサムネイル画像


お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_26180.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラムやってます。

プライベートな写真(子供とか)とヘアスタイル写真
あとなぜか弾き語りの動画とかも載せてます(≧▽≦)(閲覧注意w)
↓クリック↓
20180305173317.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前スウに来て頂いていたお客さんが
何らかの理由で一度離れて
また来ていただける。

そんな事が最近になって
チラホラ増えてきました。

僕自身が最近、色々昔の事を思い起こす、
遠い過去から近い過去まで
思い出して考える。

という事が増えてきたせいかもしれません。

違うか?笑

あ、でも僕だけではないと思うんですけど

あの人どうしてるかな?
とか思ってたら
その人と偶然会ったり

お客さんでも
その人の事を頭に浮かべてたら
予約が入ったり

とか、そういう事ってありませんか?

僕だけですかね?笑

今日のゲストもそんなお久しぶりの方でした。

ビフォア

DSC_33530.JPG

DSC_33550.JPG

調べたら2年ぶり位。

ここでは詳しくは書きませんが
色々な事情があって
またスウに来ていただけました(^^♪

以前はヘッドスパだけで来て頂いて
この日はカットとヘッドスパでした。

好きな服を買ったり
髪をバッサリ切ったり
ヘッドスパしたりと
色々リフレッシュして

今日は
キレイになるための美容デー
という事でした。

そんな日にスウをまた選んで頂いて
大変嬉しいです!

ヘッドスパでリラックスして頂いて
カットはこんな感じにさせて頂きました♪

アフター

DSC_3368.JPG


DSC_33720.JPG

DSC_33700.JPG

DSC_33580.JPG



DSC_33760.JPG

とっても素敵です(^^♪

髪も体も心もリフレッシュして
また新しい素敵な未来があるといいですね(^^)

スウも想いをのせて全身全霊で
そうなるように
祈りを込めています!

怖いですか?笑

でも、僕が何かをして
ほんの少しでもハッピーであるなら
それだけで嬉しいです。

それが原動力なので。。。

大してお話をしなくても
僕は何かを感じて
それに突き動かされているだけ

と僕は最近そんな事ばかり考えています。

僕の想いはきっと
そのままお客さんの想いなのだと
感じます。

ちょっと何言ってるか分からない
ですかね?笑

とりあえず、
また今日も頑張ります!

それでは良い一日を(^.^)/~~~