BLOG

スウバンド練習風景公開♪

スウバンド練習風景公開♪

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_29720.JPGのサムネイル画像


お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_26180.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラムやってます。

プライベートな写真(子供とか)とヘアスタイル写真
あとなぜか弾き語りの動画とかも載せてます(≧▽≦)(閲覧注意w)
↓クリック↓
20180305173317.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はスウバンドの練習風景を公開します!

プライベート公開ブログで
美容の情報は一切出てきません!

なのでご興味のない方は
お早めにスルーをしてくださいw

でも見てみたら
ちょっとだけ癒されるかもしれないので
ヒーリングなどに是非どうぞ笑

まずは練習風景をどうぞ!


メンバー紹介

動画の右から
空エレキギター&ボーカル・コーラス担当
ナナミ

・ギターの開放弦のみ(何の弦も指で押さえない状態w)
であらゆる曲に対応する才能を持っています!
基本、歌詞はうるおぼえです笑

真ん中は
ビジュアル担当&パフォーマーの
ヒロト

・つかまり立ちやずり這い、お座りなど
まるで赤ちゃんのようなパフォーマンスをします
(っていうか赤ちゃん)
奇声を発したり舌出しも得意です!

左のアコースティックギターは
見切れていますが
わたくしスウです。

・ギターを弾いたり髪を切ったりも出来ます。

練習曲は
THE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」

スウとナナミの好きな曲です。

おんなじ曲をもう一回弾いています。
後半に登場するパフォーマーヒロトの
ずり這いと寝返りが見どころです(≧▽≦)



いかがでしょうか?

癒されましたか?

時間の無駄でした?笑

僕は癒されました(^^♪

また色々な曲にチャレンジしていきます(≧▽≦)

こんな感じで
スウの休日のご紹介をしてみました!

今日は以上です。

それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~