BLOG

スウバンド新メンバー加入!

スウバンド新メンバー加入!

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_29720.JPGのサムネイル画像


お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_26180.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラムやってます。

プライベートな写真(子供とか)とヘアスタイル写真
あとなぜか弾き語りの動画とかも載せてます(≧▽≦)(閲覧注意w)
↓クリック↓
20180305173317.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もスウバンドの模様をお伝えします!

前回のブログ

スウバンド練習風景公開♪


癒された!という声を頂けたので
今回も癒しをお届けします笑

っていうかただの遊びですけど(≧▽≦)

今回はバンドのメンバーに
強力な助っ人が加わりました!

ヴォーカルの
ハルカ!

基本歌詞がうる覚えのナナミは
覚えている所は大きな声で歌えるのですが
自信のない所はフワッフワッした感じで
ほとんど聞き取れません笑

それに比べハルカは
割と覚えているし
いざとなったら字も読めるのでカンペも使えます!

今回の曲はハルカが大好きな
「魔女の宅急便」から
ルージュの伝言をお送りします!

それではどうぞ



この曲は僕が美容師としての想いを綴ったブログ

魔法使いになりたい

にも出てくる

もう少し小さかった頃のハルカ
とのエピソードを思い出すので
特別な曲の一つです。
(魔女とは全然関係のない曲ですけど・・・笑)

これもおんなじ曲をもう一度やってます!
TAKE2の方が荒れています笑

またもやパフォーマーのヒロトが
暴れるパターンが撮れました!(≧▽≦)

TAKE2


いかかでしたでしょうか?

癒されましたか?

時間の無駄でしたらすみません

僕は今回も癒されました(^^♪

今日は以上です!
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~