BLOG

赤ちゃんとギターと寝かしつけと癒し

赤ちゃんとギターと寝かしつけと癒し

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

suu_2640.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


suu_3570.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はまたスウの休日の模様を
お送りします。

美容の情報は一切出てきません!

赤ちゃんにギターを弾いてあげている動画です。

密かなスウブログのマニアさんに向けて
今日はお送りしています笑

ギターを弾いていたら息子のヒロトが
段々眠くなってきたみたいで
結果寝かしつけになったという動画ですw

段々眠くなっていってる
ヒロトの様子が可愛くて癒されます(#^^#)

ただの親バカなのですが
赤ちゃん好きな方は是非どうぞ

3本立てです!




最後は完全に眠ってしまっているので
ギター弾いて歌ってるのを見つかったら
多分怒られるやつです(≧▽≦)

以前はこのブログに張り付ける為に
わざわざyoutubeにアップしていたのですが
インスタグラムの動画も張り付けれるのを
最近発見しました!

YouTubeだと何故か、
悪いね!
を押されたりして悲しくなるので
これからはこっちにしてみます笑

インスタは悪いね!がないので笑

スウバンドの動画とかは
ブログ見てくれてる人に向けて
お送りしているのですが

YouTubeだと
曲名とかアーティスト名とかで検索した人を
不快に思わせることがあるのだと思います笑

そんなに視聴されてないだけに
いいね!は一つもなく
悪いね!だけ一つとか

次女のナナミを載せた動画とか
皆で歌ったスウバンドの動画とかで
あったので
速攻削除しました笑

そんな事はないのだと思いますが
自分の可愛い子供が
悪いね!されているようで
気分が悪かったので
速攻削除!

基本自分自身が楽しいって範囲で
全てやっている事なので
誰にどう思われようと
どうでも良いのですが。。。

自分の娘を巻き込んでるので
気分が悪くなるところは
やーめたって思いました。

インスタ動画は
短めなのですが
それ位で丁度いいかも。

YouTubeも
下手に曲名とかアーティスト名
入れなきゃ良いのかもしれないですね。

スウブログを見てくれた一部の方。

それがたった一人だったとしても
もし楽しんでくれてたら
その人とだけでも
共有出来たらいいな
って思って
懲りずにやってきます(^^♪

今日は以上です。
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラムやってます。

プライベートな写真(子供とか)とヘアスタイル写真
あとなぜか弾き語りの動画とかも載せてます(≧▽≦)
↓クリック↓
20180305173317.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像