BLOG

レディースシェービング イメージ写真撮影☆

レディースシェービング イメージ写真撮影☆

横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

suu_2640.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


suu_3570.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前にうちの長女
ハルカの髪をカットしました。

ビフォア

DSC_3440.JPG

アフター

DSC_34570.JPG

DSC_3454.JPG

DSC_34530.JPG

ずっと伸ばしてたんだけど
やっぱり切りたいって。

でも前髪は絶対切らないで!

だって

何で?

前髪作った方が可愛いのに。。。

アレンジでまとめたり
編み込みしたりしたいからか
何故か伸ばしてる

僕の言う事など
もはや全然聞きません笑

そう言えば今
スウのホームページのリニューアル
作成中なのですが

カメラマンさんによる撮影も
スウのお客さんに
モデルさんのご協力頂いたりなどして
順調に進んでいます。

しかしシェービングのイメージカットが
ないということでしたので
ハルカをモデルに自分たちで撮影しました。

どれが使えるのか使われるのか
分からないのですが
いくつか紹介します。


DSC_35430.JPG

DSC_35440.JPG

上の2枚は絶対使われないやつです笑

泡つけてる所
DSC_35460.JPG

このシェービングブラシで泡つけられるのが
気持ちいいんですよね。

ハルカはくすぐったかったのか
笑いをこらえてます。

DSC_35480.JPG

DSC_35660.JPG


ハルカは産毛が結構濃いので
シェービングすると
つるっつるのピッカピカになります。

DSC_35790.JPG

DSC_35810.JPG

大人の人も
産毛を剃るとお肌の色艶が
ワントーン上がって綺麗になりますよー

お化粧ののりもよくなるそうです。

あんまり頻繁にやるのは
お肌の負担になってしまいますが

お肌のターンオーバーに合わせて
ひと月に一度くらいのペースなら
おススメです。

ビフォアアフター撮れば良かった(;・∀・)

すごい分かりやすく綺麗になりました!

素材写真用なので
本当に剃らなくてもよかったのですが
せっかくなので剃ってみました。

初めてのシェービング
気持ちよかったみたいで

もっとしてて欲しい~

って言ってました笑

これはくせになりますね笑


今日は以上です。
それではまた(^.^)/~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美容師としての今の自分の思いを綴ってます。

魔法使いになりたい

 

あなたはあなたのままでいい


花言葉♪ その2 ~美容師としてのテーマ~


あなたはあなたのままでいい 続き



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラムやってます。

プライベートな写真(子供とか)とヘアスタイル写真
あとなぜか弾き語りの動画とかも載せてます(≧▽≦)
↓クリック↓
20180305173317.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像