BLOG

娘たちのカット♪

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日うちの子供達のカットをしました(^^)

先ずは次女の七実

before
ナナミは来年7歳で七五三があるので
髪を伸ばし中。

以前はずっとショートカットにしてて
全体的に真ん丸なシルエットにしてるのが
可愛かったナナミ。

長くなってからは、
結んだり三編みしたりとかを
自分でするのが楽しいみたいです(^^)

今日は全体そろえる位で
前髪だけ短くぱっつんにしました。

after
可愛いね(^o^)

続いてはお姉ちゃんの晴香

伝説の怪作「未来のピンク犬」の作者です笑

この日はミニバスの帰りで練習着を着てます。

before
前髪を留めるのがハルカの中で流行っていて
最近ずっと長くしてたんだけど
ついに切りたいという事でした。

僕は切った方が絶対いいよって言ってたのを
なぜか最後再確認してました笑

「お父さんは前髪作った方が良いと思うの?」

「うん。作ったら可愛いよ」

「あ~でもどうしようかな~」

いざ切ることになって
ハサミを入れようとしても
「あーーー!待って待って!」

とか一々うるさいです笑

切ってる最中も

「あ~あんまり短くしないで~!」
「それ以上切らないで~!」
「薄くしないで~」

とかずっとうるさい笑

自分の娘にすごく気を遣いながら切りました笑

after


 
可愛くなった(^^)

長めにしたら逆に大人っぽくもなったね(^^♪

僕ら美容師は色々制限されると
完成度が今一納得いかなくなるものです笑

なのでハルカの「もう切らないでー」を
奥さんに説得してもらって
実は後で切り直してます。
最後は二人でツーショット

パシャリ☆
 
そこへ我が家の暴れん坊将軍
広人が参入!(≧▽≦)
おねーちゃん、おねーちゃん
よいしょよいしょ
パンパン
次女のナナミおねーちゃんは
まだ赤ちゃんのヒロトのおもちゃです(≧▽≦)

二人共ほぼ前髪しか切ってないけど
可愛くなって良かったね♪

ヒロトはまだ全然伸びてないから
カットはまた今度ねー

そんな感じの子供たちのカットでした!

今日は以上です。
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大砂古祐実ちゃん
9月1日から徐々に仕事復帰しています!
まだ手術後、経過観察中ですのでまた少ない時間の出勤になりますが
よろしくお願いいたします。

祐実ちゃんのブログ。