BLOG

「望みのない恋」と「失われた愛」 チューリップ観察日記🌷

こんにちは!
横浜青葉台美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前と一緒に
僕の事も「スウ」さんと呼んでください♪
スウのお店の前のチューリップが
咲き始めました♪
先に白いチューリップがぐんぐん伸びて
花が出てきたのと同時に
黄色いチューリップが低い位置で
咲き始めました!
ちょっと前のブログにも書きましたが

「チューリップの花言葉」

白いチューリップは
「失われた愛」

黄色いチューリップは
「望みのない恋」「名声」

です。。。

スウでは真っ先に「失われた愛」が咲き始め
それに続けとばかりに「望みのない恋」が
咲いたというわけです(^-^;

他のチューリップたちも頑張れ~\(^-^)/
 
せっかくなので、
前回のチューリップのブログ同様
詞みたいなものを書いてみます!

誰も望んでいないだろうけど笑

「失われた愛」と「望みのない恋」を
お題にしてみます!
~~~~~~~~~~~~~~~~
今日で全てが終わりだと思うと
すごく悲しいし寂しい

でも、そんな日もある。

何かが始まれば
いつか終わりもあるのだ

永遠に続くものなど
そうは簡単にはないだろう

しかし、終わりがあるという事は
始まりがあるという事

明日にはまた何かが始まる

だからそれを楽しみにしていよう

「望みのない恋」など本当はない

その事自体が素晴らしいのだから

実らなくても素晴らしいのだ

「失われた愛」を嘆くより

あなたが持ち続けた愛を大事にすればいい

それはずっと輝き続ける

そしてそれを誇りにしよう

悲しむ事などない

本当に大事な物を失ったのは

あなたの方ではないのだから。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしたでしょうか?

うざいですか?笑

たまにはこんな遊びもいいです

うざかった人の為に
お口直しに可愛いお花の写真をどうぞ!

 
朝いつも通る桜台の坂にも
桜が咲き始めました🎵
樹の幹に咲いた桜が、可愛らしかったので
撮ってみました(^^)
春が駄々漏れしています!

いよいよ来ましたね♪
今日のお休みはスウで
写真撮影の講習会です!

もっとカメラが楽しめるように
皆で勉強します(^-^)/
今日は以上です!

それでは今日も
素敵な1日になりますように(^_^)/~~