BLOG

スウバンド ラブレター ノーカット版

呼ばれてないのにまた出て来ました!

スウバンドのギターボーカル担当
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/
僕の楽しみにしていた方のブログが
昨日で終わりました(´_`。)゙

新しい門出のお祝いと、
ありがとうを込めて
癒されると言ってくれていた
スウバンドの動画ノーカットで
貼っておきます。


皆さんには、実はそんなに本当は
望まれていないのだけれど
観てくれて反応してくれて、
とても嬉しかったです。


以前のブログで練習中として
アップしたもの

「スウバンド練習中♪」

の本番テイクを載せますね。

と言っても大した違いはありませんが(^-^;

赤ちゃんのひろとは完全に寝てしまったので
3人だけです。

元々ひろとは何もしてないけど。。。


先ずは、ななみがキーボードバージョン
テイク1
もう一回撮り直しました。
テイク2
続いてお姉ちゃんの
はるかのキーボードバージョン。
現場からは以上です!

この動画、繰り返して見てるのは
もう自分だけかもしれない笑

でも届いていて癒されてくれていたら
例えそれがたった一人だったとしても
嬉しいです。

取りあえず僕は今日も癒されました(^^)
今までありがとう♪

お疲れ様でした(^_^)/~~
それでは今日も良い1日を!✨