BLOG

赤ちゃんに癒される日常♪

ブランコこいでるところを妄想中の息子
こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^-^)/

昨日でオープンから丸六年を迎えたスウは
書くべきブログをすっ飛ばして
今日も息子との休日の動画を
貼り付けようとしています。
こんな7年目のスタートでいいのでしょうか?

自問自答してみました。



いいって事になりました!



昨日のブログでも書きましたが
急に思い付いた7年目からのスウのテーマ
「癒し」「愛」「自然体」
のひとつ
「癒し」だと思って下さい!

それではどうぞ♪
癒された~。

僕だけですかね?

強いて言えば僕の歌声が邪魔ですね笑
(そういう場合はミュートでどうぞ!)

 
他にも色々撮りましたが、
これくらいにしておきます。

前回のはこちら

赤ちゃんに癒される動画♪

リクエストがあればもっと載せます。
(ないか笑)
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウのスタッフ祐実ちゃん個人のブログも
是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記