BLOG

休日の赤ちゃん ジュースを買いに行くの巻

あー
のどかわいた




おねえちゃーん



ジュースかってきて!
あそこのじはんきのでいいから





はやくいってきて!




はやく!




おれコーラねー




「広人もいっしょにいこ!」



わかったわかった



おれひとりであるけるから
だいじょぶだって!




それにしても
このコーラはじめてみたなー

ほんとにコーラかなー?





ま、いっか



。。。




いや!
よくないよくない
 
「なんかさむ〰️い〰️」
ねえちゃんだいじょぶか?




さむいならいっしょにはしろうぜ!
わーーーい!
ねえちゃんはしるのはやっ
いっしょにっていったのに




ひとりでどんどんいっちゃって
もうついてけねー



 
「広人!
    がんばってあるこうね」



 
わかったわかった



だいじょぶだって!



 
あ、

もういえそこじゃん
いえついたら
コーラのむぞー


エヘヘへ

 
これコーラだよね??
「ひろと、これのんだらおどろくかなー?」

 
なんのはなしだ?




「これコーラじゃないのにね笑」



「ななみ!しーーー!」

 



。。。




ぜんぶきこえてるぞ
コーラじゃない。。。



コーラじゃない。。。




コーラじゃない。。。



 
コーラじゃない。。。



コーラじゃない。。。




コーラじゃない。。。



 

「さっきからなにとってるんだー!??!」

 


コーラじゃない。。。

コーラじゃない。。。

コーラじゃない。。。
 
おやじ。


おれコーラっていったよな?!
 
「あ、あのね、

コーラはからだによくないしさ」



「赤ちゃんには

あんまりよくは・・・

コーラっていったよな?!



 
「よく聞きとれなかっ・・・
な?!









「は、はい〰️」



 
。。。



。。。



。。。






おしまい。



(≧▽≦)
赤ちゃんアテレコ集
こちらもどうぞ

休日の赤ちゃん

休日の赤ちゃん 公園へ行くの巻
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~