BLOG

親バカ日誌 動画編

親バカ日誌シリーズ動画編。


先週の休みの日に
一番下の息子ヒロトと公園に行った時の事件

公園での事件!

その後にお店で撮った動画。

 
なんか歌おうとしてる笑顔がかわいい(≧▽≦)
続いては昨日のブログ
息子をカットした後に
家に帰って撮った動画

 
まだまだ沢山撮りましたが
今日はこれくらいにしておきます!

なぜかこういう動画、
子供は見たがります。

自分自身が写っているからなのかな?

動く自分を見ると楽しいみたいです。

なので公園で遊んでた時などの写真を
スマホを自分でタップして
動かないと、ぐずりはじめます。。。

滑り台で遊んでる所を、
また見て疑似体験したいのかな?


逆にぐずった赤ちゃんとかに
自分が遊んでる動画​​​​​​はオススメです!

(うちの子だけかも笑)
全然関係ないけどちょっと前に
Facebookに4年前の写真が出てきました
後ろが長女のはるかで
手前が次女のななみです。

同級生の何人かがスウによってくれた時に
くれたプレゼントを持ってる写真ですね。

なぜか同級生が自分のサインを書いた硬球をくれた時のやつです笑

っていうか
ななみが今のヒロトのまんますぎて
笑えました笑

スミマセンただそれだけです。。。
今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~