BLOG

アップバングのメンズツーブロックカット

男性もカットでイメチェン✨

前回のメンズカットのブログ
重めバング メンズツーブロックスタイル
で、
一般の人が使わない「バング」っていう
言葉を僕も使わない。

ってそんな話をした後で、
その舌の根の乾かぬうちにタイトルでおもいっきり使ってみました笑

アップバングとか、特に男性には馴染みのない言葉だと思います。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
田園都市線青葉台駅の坂の上、
もえぎ野にあるヘアサロン
ヘア&リラックススウの「スウ」こと
鈴木です(^-^)/
前回は前髪をおろして爽やかなツーブロックスタイルにした近藤君。

 
今日は2ヶ月ぶりのカットです。

ちょっと雰囲気を変えて前髪をあげてみたいということだったので、こんな感じにしてみました♪
カッコいい!✨

前髪あげると、また雰囲気違っていい感じ!

近藤君は前髪は元々寝やすいんだけど、
前髪の内側に短い髪を作って、
上げやすい細工してます(^-^)/


ビフォアからのアフターを最近自分の中で流行りのスライド画像で。
普通に
ビフォア⇒アフター
相変わらず爽やかさは保ちつつ、
仕事が出来る感じにイメチェンしました(^-^)
(まだ仕事はしてないけどね。。。)


近藤君、撮影協力ありがとう(^o^)/


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記