BLOG

嵐を呼ぶ女の子🌪️

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
今日はいつもお母さんと来てくれてる
マイちゃん♪

昔から来てくれてるんだけど、
ブログでご紹介したのは、
意外にも前回が初めて。

前回のブログ
をマイちゃんも見てくれたみたいで、
初めてブログに載ったのが嬉しかったみたい(^^)

また楽しみにしてるって言ってくれたから、
すぐブログにしたよ~(^_^)/

マイちゃんビフォア
前髪以外は割りとまだいい感じだね。

でも、マイちゃんは毛量が多くて、
すぐモサモサしちゃうから、
お母さんの希望で、また短くして軽くしました!

アフター
かわいいー(ノ≧▽≦)ノー

マイちゃんは笑顔が可愛いんだよね♪
いいね(^o^)/✨

そんなマイちゃんはいつも質問魔で、
会話がぶっ飛んでる時がある笑

マイちゃん「スウさんって名前ケンタローだよね?」

スウ「違うけど笑」

マイちゃん「ケンタローでしょ?」

スウ「なんで?笑」

マイちゃん「ケンタローじゃなかったら何て名前なの?」

スウ「名前はトモヤっていうんだよ」

マイちゃん「トモヤ??」
「それでいいの?」

スウ「へ??」

マイちゃん「ケンタローじゃなくていいの?」

スウ「なんで?笑」

マイちゃん「マイの学校の先生にケンタローっていう名前の人がいるから、一緒だったらいいな、と思って」

スウ「そうなんだ。。。」

マイちゃん「トモヤはいないからダメでしょ」

スウ「え?学校にいる人の名前じゃなきゃダメなの?」

その話題はもう終わって、
また違う質問が飛んでくる。。。

そんな感じの話を、
好きなアニメを見ながら
いつもする子です(≧▽≦)


オモシロイね!
前回写真が好評だったので、
沢山撮ってみました♪

ポートレート風
(でもないか。)
スウの入り口に置いてある、
ドアストッパーの代わりの緑のウサギちゃん。

それを持ってる所を撮って欲しいって事なので撮りました(≧▽≦)
なんかいいね☺️♪

そして、前回してたあの決めポーズ!
そのポーズなんなん?笑

マイちゃんは次の日泊まりで
ディズニーランドに行くって言ってたけど、
お母さん曰く、何故か毎回台風に当たるんだって(^-^;

この日も、次の日が台風が来る予報だったんですよね。。。

「晴れ女」ならぬ「嵐を呼ぶ女の子」?
なのかな笑

でも今回は晴れたねー🎵

スウがお祈りしといたからだよ、きっと!
(後だしジャンケン的な発言になるけど笑)


最後はまた、マイちゃんの可愛い笑顔で
お別れです♪
マイちゃん、晴れて良かったね☺️

またねー(^_^)/~~

今日は以上です!

それではまた明日(^o^)/✨
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記