BLOG

二子玉川の美容室ボノスのガオさんめぐみさんにエステ用ベッドを譲って頂けました(^o^)/✨

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
今日は二子玉川でご夫婦でやられている
hair make Bonosのガオさんとめぐみさんに譲って頂けるという、ある物を取りに二子玉に行って来ました!
(ある物って言ってもタイトルに書いちゃってますけど笑)

つい先日7月25日にお店がスウと同じ6周年を迎えられた、おめでたいお二人♪


写真左がガオさん、右がめぐみさん、真ん中は息子さん♪
ある物とは、ついこの前のブログ
でも少し触れましたが、
お金の講座を受ける前に嬉しい事があった、
とお話した事です。

スウで今度アーユルヴェーダのトリートメントをやる予定で、丁度ベッドを探していたタイミングの時に、
ボノスさんで使わなくなったエステ用ベッドを譲って頂ける
というお話がありました(^o^)
そして、今日はまた僕は丁度
そのアーユルヴェーダの講習が都内であったので、その帰りにボノスさんに寄る予定でした。

と、思っていたら
電車で寝過ごして、
二子玉過ぎてしまっていましたー(・・;)


慌てて引き返して、
お伝えしてた到着時間より遅れてしまい、
次のお客さんの合間のギリギリになってしまいましたが、接客前のガオさんに何とか会えました♪
夕方遅くなので、めぐみさんはもう仕事をあがられていてお会いできず、
直接お礼は出来ませんでしたが、
めぐみさんも、ありがとうございました(^^)/
次のお客様が来られたので失礼して
ボノスさんを外から撮影
思ったよりベッドが重く、
途中運ぶのに挫折しそうになりましたが(^-^;
少しずつ休みながら、
何とか長い坂の上のスウまで運べました(^^)/
ガオさん、めぐみさん、
ベッド大事に使わせて頂きますねー!

早く活用出来るように頑張ります(^o^)/✨

使うのは祐実ちゃんだけど笑


本当にありがとうございました
✨♪\(^o^)/♪✨
アーユルヴェーダセラピスト勉強中の
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記
今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~