BLOG

「のぶさんちin湘南 SandySPA」レポートその②

の続きです!
瞳を見て、降りて来た言葉を書いてくれるゆりりん。

書いてもらっている時の写真を撮って頂いてたようです♪
ありがとうございます💕

書いてるゆりりんが楽しそう♪
文字の柔らかさからゆりりんの優しさが伺えます(^^)
優しく包んで、背中をそっと押してくれる感じです♪
そんなゆりりんの心に触れただけで、
自然と嬉しく笑顔になります😊
(下の写真はちょっとキモい笑)

小さな妖精🧚‍♂️
溢れる愛を与えられる人って
輝いてますね✨

自分の心に向き合う。
大切にしているもの。

そうか、
今日は自分の心と向き合っているのだな。

それは人を通して教えてくれている。
自分自身だけのものでは、きっとないのだ。

人が大切にしている事を知りたい。
それを大事にしてあげたい。

それは、自分自身を大事にして欲しいという気持ちの、反映だろう。

そんな自分の内側をもっと深く知ったら、
人の事も自分の事も、もっともっと大事に出来るかもしれない。

そんな事に気付きました♪

ゆりりんありがとうございます💕
 
ボイジャータロットというカードで今の自分や未来を教えてくれたちづるさん♪
僕に出てきたカードは

月のカード
預言者のカード
成長のカード
達成者のカード

でした。

沢山あるカードの中からの一枚ずつ
ちづるさんが引いてくれて、
そのカードが出た意味を教えてくれました。
 
最初に月のカードが出た時は、
なんか嬉しかった。

タロットカードの意味は分かってないんだけど、夜を照らす月が好きなんですよね。
満ちたり欠けたりする所も。。。

ちづるさんが考える、僕に対してのそのカードは、影で支えるとか、受け入れる心がある、みたいな事だと教えてくれました。

そして預言者のカードと成長のカードは
自分が信じた道を突き進めて良いよ。
という事みたいです。

そして最後の達成者のカードは、
その信じた道を進めば、成し遂げる事が出来る的な事を言って頂きました♪
 
このカードが現す意味というのは、きっと沢山あるのだと思います。

ちづるさんの見方から優しさが伝わってきて、「それで良いよ」という後押しをして頂いたようで、とても嬉しかったです😂
他の皆さんもされてました。

どんな事が占われたのだろう?

真剣に聞いている。
続いてはのぶさんバンドと歌の遊び🎵
専属ギタリストのアカズー

アカズーのこの日の格好
妙にセクシーで笑ってしまう(≧▽≦)
この日初めましての、音楽をやられている
周さん♪
周さんも面白い人で、要所要所で笑いをくれます笑

首に引っかけてるのは、ヘッドフォンではありません!扇風機です笑

ミュージシャンって聞いてたから騙されそうになりました笑

扇風機の風は涼しいんだけど、
回すための動力からなのか、
首の後ろが熱いらしいです(≧▽≦)
いい絵だなぁ♪
トップバッターは文緒さん♪
歌いなれてらして上手です!

そして何より歌ってる姿が楽しそう♪
続いてはカナさん♪
歌も歌えて、めっちゃ美味しいプリンも作られています!

皆に持って来てくれて、僕も頂きました♪

うふプリンといって、
二層のプリンになっているのが
マジにおいしかった!

写真撮れば良かったー!(・・;)
アホみたいにペロッと食べてしまった笑

皆に人気なのが分かります(^^)
続いては由美子さん♪
迫力あったなぁー。

歌われてる時の身振り手振りや表情、
最高です🎵(≧▽≦)
皆さん個性があって楽しい♪
僕も歌わせてもらいました(^^)♪

ブルーハーツの「青空」を。
「青空」はのぶさんがたまたまた選曲して下さったと思うんだけど、僕にとってブルーハーツを初めて知った想い出の曲。

そんな曲で、のぶさんと夢のコラボが実現しましたー!(^o^)/✨

興奮したー😆

皆と歌えて演奏出来て
嬉しかったし
楽しかったぁ🎵

良い想い出になりました!

ありがとうございます♪
そして、最後はのぶさんの息子さんのしゅう君との親子コラボ♪
のぶさんも楽しそう(^^)

こんな親子いいな🎵

しゅう君はのぶさんとはまた違う、
大物感を持っている人だなぁ。

若いけどスゲー人だよきっと。

のぶさんとの関係には、
ホッコリしました♪

 
まだまだ続きます。。。

続きはまた明日(^_^)/~~