BLOG

スウに新しい仲間が増えました♪

こんにちは!
横浜青葉台もえぎ野にある美容室。
ヘア&リラックス スウの鈴木です!

スウと呼んでください😊♪
スウのお店に新しい仲間が増えました🎵
 
おじさん頑張って自撮りしました笑

けど、ちょっとわかりにくいっすね(^-^;

こんな仲間です♪
こんな素敵な箱にお手紙と一緒に入ってました😊♪
スウをイメージしてオーダーメイドで作ってくれたんです😊♪

もうすでにスウのお店になじんでいる!
可愛いから一杯撮ってみた(≧▽≦)

新しい仲間のくまちゃん♪
これを作ってくれたのは、少し前のスウブログでもレポートした湘南SandySPAでのイベント「のぶさんち」で知り合ったお友達
まゆみちゃん♪
写真で改めて振り返って見ても分かるけど、
まゆみちゃんは「のぶさんち」を
一番素のままで楽しんでた人じゃないかな?と思う。
のぶさんちの事は沢山レポートとして残したから興味がある人は是非見て下さい♪

そのうちの一部のまとめだけリンク貼っときます!
のぶさんちに集まった人たちは、皆前向きに変わっていきたいというエネルギーに溢れた人ばかりだった。

その中でも僕とは違った角度でこのイベントに望んでいたのがまゆみちゃんでした。

上ののぶさんちのまとめでも書いたけど、僕は、自分の何かで誰かの為になるって事を考えた。

そしたらカメラを首から二台ぶら下げる事になってた(≧▽≦)

まゆみちゃんは、自分自身がこのイベントをありのままで最大限楽しむ事で誰かの為になっていた。

そうか。

それでいいのか。

そういう事なのか。

そう気づかせてくれた人です。

そんな人が想いを込めて作ってくれた物には、きっと何物にも変えられない価値がある。

最近勉強したアロマも関係してて、
何かどこかで繋がってるんだなーと思いました。

急成長をしている人の大切なエネルギーが詰まっているだろうから、大切にします🎵

新しいスウのパワーと癒しのアイテム❤️
まゆみちゃんは自撮りが苦手だと思ってる事を克服する事の大切さみたいなのを、身を持って教えてくれている。

だから、自分も苦手意識のある自撮り克服しようと思って冒頭にやってみたのです(≧▽≦)
人のやってる良い所はつべこべ言わず真似るのが一番。
恥ずかしいとか、照れ臭いとか、
言ってる自分が逆に恥ずかしいと思うようになった。

これも、ポジティブな人たちのエネルギーのおかげです(^^)

 
おじさんの自撮りはちょいと気持ち悪いけど、自分を発信する練習。

今さらだけどね!

 
何でもチャレンジすると楽しい。

一歩踏み出すから何かがはじまる。

踏み出す前に、言い訳してたら何も起こらないし楽しくない。

逆を言うと、踏み出していけばずっと楽しいんですよね🎵
今の僕の回りは楽しい人たちばかりだ。
この流れに乗らない手はない(≧▽≦)

まゆみちゃん。
ありがとう❤️

スウのお客さんで、アロマストーンのくまちゃん欲しいとか、興味ある方はお声がけ下さい♪
今日は以上です!

それではまた(^_^)/~~✨
祐実ちゃんは個人のブログもやってます!
良かったらそちらも是非どうぞ(^^)✨