BLOG

~スウさんち~ 素敵なゲストが来てくれました🎵

先日の土曜日、
スウには素敵なゲストが来てくれました😊✨



以前スウブログにも書いたけど、
湘南のSandySPAののぶさんちというイベントで知り合ったお友達✨


 
西村家🎶



つい最近ご結婚されたばかりの
綾ちゃんと旦那さん(藤本家)🎵


旦那さんの諒一さんははじめましてです😊
リンク貼っとこうと思って振り返ったら、
SandySPAののぶさんちのブログは
全部で六記事も書いてた笑
(行く前のとか含めたら8つ(≧▽≦))



それだけ自分にとって特別な日だったんだなぁと
改めて想う。




最後のブログだけリンク貼っときます!


この日に出会った人たちには、何かしらのご縁とか、出会った意味みたいな物を感じる。


だからFacebookなどで発信してる人の近況を見て今も色々感じる事があるんですよね。



刺激をもらったり、癒されたり。



前向きにステップアップしてる人や、色々な事にチャレンジしたり、そしてお互いに会いにいったりしてる人。




そんな中、僕もあそこで出会った人たちと
こうやってもう一度会えるのは、
スゴく嬉しい(^^)



しかもわざわざスウまで来てくれたんだから、
僕にとってとてもスペシャルな日✨




これにも、きっと何かしらの意味があるし、
せっかく来てくれたから精一杯やらなきゃと思った。




色々考えたけど、結局いつも以上の事は出来ないね。




だから自然体で誠意を尽くすしかない。



 
お二家族とも、知れば知る程
素敵なご家族でした😊✨




狭い店内で色々バタバタしたけど、
楽しかったなぁ🎵



自分一人じゃなくて、祐実ちゃんもいるからめっちゃ助かったー。





この日は一通り皆の施術を終えた後、
スウの店内でお食事会をしました。



お酒が飲めるようにとお二家族とも
近くにホテルを取ってまで、
スウに来てくれたんだよね。




僕らがおもてなしをしなきゃいけないのに、
色々持ち寄ってくれて、
とっても楽しい会でした😊



 
この日がどんな1日だったか、
また別のブログに後日書きますね♪



僕にとってほんと特別な日で、
色々学びが多かったから。



この日のおかげで
今やるべき事とかが、
またハッキリしてきました。



自分の今の美容師としての実力とか、
一人の人としての人間力みたいなのがしっかり分かった日になったな。




楽しいの中に学びが沢山あったんだ。



人を知れば、
その人をどう喜ばせようとか考えると、
色々見えてくる。



それは、この日だけじゃなくて
ほんとは毎日あるんだけどね。



毎日気づきはあるんだけど、
この日は特に沢山あった。




自分の中の持っている物フル動員しても、
自分のイメージに追いつかない。




やるべき事をやりきった満足感より、
これから先自分がステップアップしなきゃいけない事が見えた。




楽しかった♪
で終わってもいいんだけど、
僕は欲張りなんだと思う笑



本当にそんな時間を作ってくれて
皆さんありがとうございました😊✨




もっともっとゆっくりお話して、
色々な事知りたいな。



そうすればもっとスペシャルなサービスが出来るような気がする。



あんまりここで語り過ぎると
次のブログで書く事なくなりそうだから笑
ここで一回しめます!


 
それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
名カメラマンのみおちゃん🎵
この日の祐実ちゃんを撮ってくれたよ🎵
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ✨