BLOG

綾ちゃんがまたスウに来てくれました(^^♪  動画もあります♪

9月の末に「スウさんち」に来てくれた綾ちゃんが
先日またスウに来てくれました♪
9月のスウさんちのブログ
の藤本家編はこちら

綾ちゃんが来てくれたって言っても
僕はこの日、な~んもしてない笑


カラーもカットも
ヘアアレンジのレクチャーも
ぜ~んぶ祐実ちゃんがしてくれました(≧▽≦)
僕は写真撮ったり動画撮ったり
お話しに来ただけ笑


綾ちゃんのカラーを祐実ちゃんがしてる横で
僕は息子ヒロトの髪をカットしてました。


その時の模様を動画に撮って
YouTube(スウチューブ)にあげたので
貼っておきます♪


これを見てもらえると、
普段のスウでの雰囲気が分かってもらえるかも。


動物占いとアーユルヴェーダの話をしています。


わりと役に立つ話もしてますので
よかったら是非見てみて下さい(^^)
この後、
「寝る前に熱々の白湯を飲むと良い」
という話もしてて、
その部分も編集で入れたかったんだけど
入れ忘れた(^-^;


後思ったんだけど、寝ている旦那さんにピッタリ寄り添うってのも良いんじゃないかな?(≧▽≦)




一緒にお店に連れてきたヒロトは
最初こそ人見知りしていたんだけど、
ずっとお店にいたら慣れてきたみたい。



全部終わった後
綾ちゃんに抱っこされるヒロト
まんざらでもないって顔してる(≧▽≦)


 
っていうか、ヒロト

モテモテだなー!
楽しそう(≧▽≦)



この後皆でお昼を食べてお別れしました。


綾ちゃんと改めて沢山お話できて良かったです。



お客さん目線のスウブログへの意見とかも聞けたし、
今勉強しているアーユルヴェーダの話と
ドーシャの見立ての勉強にもなりました。



動画他にも沢山撮ったので
またお見せ出来るのあったら
編集してアップしてみようかな。

 
綾ちゃんまたスウに来てくれてありがとう(^^♪


次は多分のぶさんとこだね♪



またね~(^.^)/~~~



今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^^)/


 
祐実ちゃんもこの日の事書いてくれてます♪