BLOG

お店のギター入れ替えました🎵

こんにちは!

横浜青葉台美容室のスウです(^^)♪


お店に二台おいていたアコースティックギターの一台を、
エレキギターに入れ替えました♪

 
スウに来られてた方
気づいてましたでしょうか?

因みに以前はこれでした
たまにこっちも弾いてあげてたけど
お店にいる間ほとんど弾けないから
同じアコギだと、どうしても新しいギターの方ばかりになっちゃう。

ニューギターがきた時のブログにも書いてたけど

長い間愛着があったギターだから
しばらく置いてたんだけど、
家にあったレスポールと替えて
気分転換♪

 
この前のAPIA40のライブで
やっぱりエレキギターカッコいい!
と改めて思って、
久しぶりに少し練習して遊んでます♪
飾りじゃなくて、
ちゃんとエフェクターアンプも
お店に置いてあるんで、
遊びたい方は是非どうぞ😊♪


音楽好きな方、
スウでコラボしましょう(≧▽≦)♪


 
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


祐実ちゃんブログも是非どうぞ♪