BLOG

2019年令和元年。今年も一年ありがとうございました🎵

今年も今日で仕事納めです。


一年前の今日、
自分がどんな事を書いていたか
振り返ってみました。

うん。
中々良い事書いてるね!

(自画自賛(≧▽≦))



多分リンク飛んでくれない人多数なので
一部抜粋(笑)
一番大事な事。
それさえ見失わなければ、
例え気持ちや想いが上手く伝わらなくても
いつかは分かってくれる。


あなたが望む事、願う事
そんな事が言葉を越えて
感じる事が出来て
それが全て叶えばいいな。


強い想いやこだわりは
時に自分本位の考えや
自分を守るためのプライドに変わる。


そんな事を全部吹き飛ばして
透明人間の様に透き通った
まっさらな気持ちで
風のように軽やかに
いつもいたい。

~~~~~~~~


いつだって真剣で
誠実に誠意をもっている事は
恥ずかしい事ではない。


予定調和や一般論ではなく
本当の事だけを伝えていきたい。


それぞれの楽しさは
きっとそんな所にある。


スウはまた楽しい事を見つけました。

今からドキドキしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~
基本気持ちは変わってないけど、
一年前のブログ振り返ってみると
肩の力が入ってるなぁーって
印象ですねー


今の気持ちはもう少しフラットな感じです。



そして開けて元旦のブログには
今年のテーマを書いていた。


今年からスウにフル出勤出来る事になった
祐実ちゃんと共に
色々学んで蓄える年にする
ってしてました。


振り返ると、本当にそういう年だったな
と思います。


そして学びの中で、
色々な人たちとの素敵な出会いがありました✨


Facebookでの交流や繋がりからの
色々な出来事。


理美容師の友達の
より深い気持ちを知る事が出来たり、
理美容師さん以外の人たちとの交流からも
それぞれの想いに触れる事が出来て、
色々な事を感じる一年だった。


「出会いから学ぶ」


そして来年はその学びによって
蓄えた物が豊かに実る
「実り」の年にしていこうと思っています♪

 
占いによると、来年は今年よりも更に良い年になるそう🎵


実際自分は今とても幸せだと思う。


でも、その事に何故か今までしっかり気づけていなかった。


当たり前の事に感謝が出来ていなくて、
上へ上へ、前へ前へと
ただ闇雲に進んでいこうとしていたな。


 
今ある気持ちを大切にして、
その時その瞬間を味わう。


全ての出来事は
高い目標の前の通過点。
そう思うんじゃなくて、
今の瞬間瞬間が
はじまりだしゴールでもある。


そう気持ちがシフトした時、
何気ない日々の時間にも感謝ができる。


フラットな気持ちで
今ある自分の感覚や心を
しっかり見つめるって事が出来る様になってきた。


気張らない、背伸びをしない。


100%の自分が大事。


その100%の自分にどれだけなれるか?


それが自分の周りの人たちのハッピーにも繋がっていくって事が、
段々分かってきた。


そう思うとすごく楽しい🎵


 
だから真実だけを語ろう。


「誰かの為に」という想いの前に
自分の心のありのままの状態を
しっかり知ろうと思う。


あ、話が長くなりそうなので
自分の気持ちを書くブログは
今年はこれまでにしておこう(≧▽≦)


 
来年も祐実ちゃんと共に
スウを盛り上げていきます✨
 
今年もスウに関わって下さった皆さんに感謝です✨


その感謝を、
皆さんのハッピーを願う祈りに変えて、
そしてその祈りが実る様な年になる事を
望んでいます。


今年も一年ありがとうございました(^^)♪


それでは良いお年をお迎えください(^_^)/~~


 
因みに祐実ちゃんは昨日から韓国旅行✈️
新年を海外で過ごすなんて
さすが祐実ちゃん😆


自分の正月の冒険は
ヴィレッジヴァンガードで福袋を買う位だ(≧▽≦)

スケールちっちゃ!笑


祐実ちゃんのブログも是非読んで下さい✨