BLOG

今日もカットが楽しい🎵

先日の「お直しのぶさんち」の感動が冷めやらぬ
講習の翌日に、奥さんの髪をカットしました。


講習のレポートはこちら

奥さんビフォア
スゴい伸びてるー!

(他人事!(≧▽≦))


だいぶ放ったらかしにしてしまいました!


(色々お互い忙しくて。。。←言い訳!)

 
講習行った後は人の髪を切りたくて
ウズウズする。


今回は特に熱い講習だったので、
自分もやってやるー!
ってなってる。


その犠牲者第1号です(笑)


いつ春が来ても良いように
スッキリカットしました♪


アフター
いい感じ😊


講習で感じた
「あ、すごい!」
という気持ち


内側に起きた衝動みたいな、
そのエネルギーが冷めない内に
手を動かしてみる。


今完璧じゃなくてもいいんだよね。


それをアウトプットして、
今の自分と向き合うのが大事だなと思う。
 
これから小学校の行事で面談とか
役員の仕事とかもあるから
一応カラーは控えめにしました。


ビフォア→アフター
カラーの放置時間に息子ヒロトの
前髪だけカット。

ビフォア
アフター
可愛くなった🎵
子供たちに代々引き継がれる
スウのお店の植物たちへのお水あげ。


ヒロトももれなく大好き♪

 
今日もカットが楽しい✨
 
僕の好きな岡本太郎の言葉。


あっ、すごい!
という感動を起爆剤にする。
自分の内部に起こったこの炎のような衝動。
そして、よし、おれもという気持ちになれば、完全にエネルギーがスパークすることになる。

 
っていうのを思い出して
パクってブログにしてみました(≧▽≦)


「炎のような衝動」
っていいなと思う。


それが冷めない様に
燃やし続けていこう✨

 
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^o^)/✨

祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)