BLOG

アロマストーン作家の真由美ちゃんとzoomでさし飲み会♪

こんにちは!

ヘア&リラックス スウの鈴木です♪
裕樹さんとのアーユルヴェーダの話が
終わった後はアロマストーン作家の
駒場真由美ちゃんとお話しました。

お話っていうか、さし飲み会♪
真由美ちゃんも去年の夏に、山口ユースケさんの湘南のサロンSandySPAであったのぶさんちで出会った人。

スウに置いてある三匹のくまちゃんのアロマストーンは真由美ちゃんに作ってもらったもの。


スウのお店の雰囲気に合わせて作ってくれたんだよね。僕もお気に入りで一番見えやすい所に飾ってる。
この僕がお店で撮った写真を真由美ちゃんは気に入ってくれたみたいで、Facebookの背景に使ってくれてるんですよね。
(そーいう所も嬉しい)


プロフィール写真とかはビール持ってる写真とかに変わってるのに笑笑


あんま嬉しいって書くと変えづらくなるから
あれだけど、真由美ちゃん飽きたら変えていいんだからね(≧▽≦)


でもひとつ気に入ったらずっと好きになるとか、
愛着があるものを長く大事にするってのが真由美ちゃんの特徴なのかな?って思ってた。


実際あんまり話した事なかったんですよね。
夏ののぶさんちでも少し言葉をかわしたくらいで、その後たまたま会う事があった時もちょっと声かけあう程度で。

何せ真由美ちゃんは賑やかな人だからさ笑


でも僕もいつかじっくり話したい人だと思ってた。

会って話してないけど、
Facebookでコメントとかくれる時はスゴく熱いんだよね


そーいう熱量もいいなーって思っててね


ナオトとさしのみしたのブログにしたら真由美ちゃんも是非したいって言ってくれたんだよね。

アーユルヴェーダ経由じゃなくて
さしのみ希望してきたのは彼女がはじめてです笑
話してないけど、深い話をしてもやっぱり真由美ちゃんは僕の想像どおりの人だったよ。


アーユルヴェーダ的にも一応見てね、
話の流れでちょっとだけカウンセリングみたいな事もしたんだけど。。。

多分だけど、真由美ちゃんは
カパ(水)とヴァータ(風)っていう真逆の性質のエネルギーをバランス良く持ってる人だなって思った。


バタバタしてる時はヴァータね笑
バタバタヴァータって覚えてね。

で、制作に熱中して集中してる時はカパ(水と土)のエネルギーがスゴいんだと思う。

だけど、行ったりきたりしちゃうんだよね
多分

いい意味でどちらもエネルギーが強いんだよね。


そんな話もしながら、俺も真由美ちゃんに色々ヒントをもらってる。

ここにはあえて書かないけど、
ちゃんと俺も学んだ事メモってるからね
ひそかに笑笑


過去の事とかも色々知れて楽しかったな

中々大勢いる飲み会じゃ出来ない話とか出来て、
このさしのみスタイルやっぱりいいっすね


その人を知るっていう学びにもなるし。


アーユルヴェーダのカウンセリングだけでなく
スウとさしのみしたい人も募集します(≧▽≦)


真由美ちゃんまたいつか話そーね!
ありがとうー!!


スウにあるアロマストーン
もし興味があって欲しいって方いましたら
僕に言って下さいね。

真由美ちゃんと直接繋がりたい方は挨拶つきのメッセージをして頂いて、上のプロフィール写真がFacebookページとリンクしてますのでそこからお願いします♪
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨

 
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨