BLOG

マヤ暦カウンセラーの西内あゆみさんのマヤ暦セッション動画をシェアします♪

こんにちは!

ヘア&リラックス スウの鈴木です!

 
今日は山口ユースケさんが作ってくれたオンライングループでお知り合いになった
マヤ暦カウンセラーの西内あゆみさんに見てもらった時の動画を一部シェアしようと思います。


セッションを受けた感想ブログ

マヤ暦セッションを受けました♪


一緒にセッション受けてた北海道の美容師のナオト(服部直人)が録画してくれてて
わざわざ編集して送ってくれたので
それを再編集してみました。


動画見返してみてもいい話沢山してくれてるんですけど、
ちょっと長いので、後半僕があゆみさんに
質問というか、相談した所だけをアップします。


それが僕と同じ様な感覚を持っている方の
悩みとか、何かの役に立つかもしれないので
是非見てみて下さい♪


発信と影響力の話してます

下の画像クリックで動画に飛びます
先ほど丁度アーユルヴェーダのお話をあゆみさんとしました♪

なぜマヤ暦をされたかのきっかけとか
今に至るまでの経緯などから
アーユルヴェーダ的なお話もからめながら
色々お話が出来て楽しかったです!


あゆみさん先ほどはありがとうございました(^o^)/✨
 
またよろしくお願いします!


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨