BLOG

ユカリン、みゆきさんありがとうー! 北海道のメロンとやますけ農園の卵を頂きました(^^)♪

こんにちはスウです!
先日に引き続きアーユルヴェーダカウンセリングのお礼に頂き物をしてましたので、
そちらのお礼のお礼ブログです(≧▽≦)

北海道の美容室クレヨンの
ゆかりん(田中ゆかりさん)から
メロン🍈を頂きましたー♪
箱から出した瞬間にヘタが取れたので上に乗っけてます🤣


ゆかりん
カウンセリングまとめブログ
因みにゆかりんはメロンが食べれないらしい笑


メロンって言ったら「お金持ちが食すフルーツ」という、昭和な考え方が染み付いてる僕には(笑)
特別な果物って感じで、
自分で買って食べた事ないんですよねー


美味しいっていうのは知ってるんだけど
中々手を出さない


なので久々にメロン食べた
やっぱメロンって美味しいっすね😊

めっちゃ甘くて、でも甘過ぎないって感じの
丁度いい甘さで、ジューシーでしたー♪

さすが本場のメロン!


ユカリンありがとうーーー!!!


ユカリンは先日自分のサロンのお客さんでもあり、大切なお友達でもある
山森かおりんさんを紹介して頂いて
アーユルヴェーダの話をしました♪


ユカリンも一緒にサポートしてくれて助かった。

終わった後にあれはこうだったなとか
反省点とかあるけど
色々な人と出会ってカウンセリングすると
ホント勉強になります!


ユカリン紹介もありがとねー!


かおりんさんもありがとうございました!
また気づいた事などありましたらメッセージします😊✨
続いては、
福岡県の理容室Hair Salon Yamamotoの
みゆきさん(山本美由紀さん)から
卵を頂きましたー😊♪
娘のためのたまご

Facebook上の色々な人の投稿で見た事ある
気になってた卵
この卵の美味しさを味わうには
卵かけご飯が一番いいってなってたけど
卵かけご飯ちょっと苦手なので(・・;)
目玉焼きにして食べました
ホント優しくておいしー!
って感じです

優しいんだけど味がしっかりって感じで
体によさそーな味っていうのかな?

上手く表現出来ないけど、
きっと食べたら体が喜ぶのが分かると思います♪


卵自体が少し小振りで
割った時に黄身の色が
あまり濃くなくて綺麗なレモン色


そして白身がプルプルしてて弾力がある


生は苦手だけど目玉焼きとか玉子焼きは大好き。


自分の中での好きな焼き加減ってのがあって、食感とか味とか、
この卵は何かが違うってのがスゴく分かる卵


っていうか食べたら分かります(≧▽≦)
送ってくれたみゆきさんはまだ食べた事ないらしくて、感想聞きたいって言ってたから
色々言ってみてますけど

伝わったかな?

マジに美味しくて
体に優しいって感じですよー

(さっきからおんなじ事しか言ってない笑笑)


この後、玉子焼きにしてもらったり
カツ丼の卵で使ってもらったりと
色々な食べ方で楽しんでます😊


みゆきさんありがとうーーー!!!


3パツク頂いたので、
一つは祐実ちゃんにお裾分けしました♪
 
卵が気になった方はこちら
みゆきさんがアーユルヴェーダカウンセリングの感想を素敵にまとめてくれてます
みゆきさんブログ
ホントありがたいです😊


励みになります♪



ユカリン、みゆきさん
ありがとうございました(^o^)/
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント