BLOG

夏休みの自由研究にヘアドネーションについてまとめてくれた女の子の初めてのヘアドネーション体験♪

こんにちは!

スウです♪

今日のゲストはヘアドネーションをしてくれた小学五年生の女の子。

ヘアドネーション出来るお店を探してくれて
先日先にお父さんがカットに来て頂いてました♪


この日はお母さんとご来店。

ビフォア
なんかどことなく家の長女に似てます(≧▽≦)


小学校四年生の時にヘアドネーションを知って、去年の夏休みの自由研究で取り上げたって話をしてくれて

その時まとめた物を持ってきて
見せてくれました🎵
スゴくないですかーーー?!
写真つきでしっかりまとめられてる!

ホントスゴいなー


小学校四年生の時にそんな事に全く関心なかった僕には、スゴく大人びて見えて
ただただ感心するばかり

この日もレポートするためなのか
お母さんが写真をしっかり撮ってました。
 
初めてのヘアドネーションの記念にお母さんが第一刀目をすることに

僕はそれをお母様のスマホで撮影してたので
写真はありません!


バレーをやってるから結べる長さを残して
鎖骨位に落ちるバランスでカットしました♪
かわいいー❤️

素敵~✨

なんかしっかり出来る可愛い子って感じが
さらに溢れてますね😊


ビフォア→アフター
ツーショットもお互いの(お母さんの)スマホで取り合いっこしました♪
その後、ヘアドネーションについて
インタビューみたいに質問を受けて
それをメモしたりしてて


色々興味があってスゴいなー


(さっきからスゴいなーしか言ってない🤣)
ヘアドネーションご協力ありがとー(^^)♪

夏の良い想い出になるといいな✨


今日は以上です!


それでは今日もよい一日を(^_^)/~~
7月からヘアドネーションした髪は
ご自身でお持ち帰って送って頂く様になりました。

詳しくはこちら

祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント