BLOG

七歳の女の子のヘアドネーション♪

こんにちは!

スウです!

今日はヘアドネーションをしてくれた七歳の女の子はるかちゃん、お写真協力して頂きました♪

うちの長女と同じ名前です(^^)

ビフォア
先月からヘアドネーションした髪はドナーの方が直接送って頂く形になっていますが、
相変わらずスウではヘアドネーションされる方が多いです。


スウブログを見て下さっていて、
はるかちゃんのお母様もその辺りの事を
理解していただいてる事が嬉しいです♪


第一刀目はお母さんにお願いして
初めてのお子さんのヘアドネーション記念の断髪式♪
左利きという事で、右利きのハサミしかないと思って焦りましたが、さすがです!
ただでさえ慣れない床屋のハサミを器用に使われてました(^^)

ママの手の隙間から見切れてるのは
断髪式を見守る妹ちゃんです😆


左利きの方って色々な所で不便があると思うんですけど、それをいつも受け入れてるってスゴいなぁーと、ふと変な所に感心してしまいました。。。


そういうのって普段気づかないけど、
めっちゃ大事な事のような気がするんですよね最近


あ、話がズレちゃいましたね


で、もういきなりアフターです♪
かわいいーー😊💕
途中、妹ちゃんがまた端に見切れてましたが笑笑
ビフォア→アフター
最後にご家族のショットをパシャリ✨
ありがとうございました(^o^)/
はるかちゃんも頑張って伸ばしてくれてありがとう(^^)


またねー👋


今日は以上です♪

それでは今日も良い一日中を(^_^)/~~
先述しましたが7月からヘアドネーションした髪は
ご自身でお持ち帰って送って頂く様になりました。

詳しくはこちら
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント