BLOG

ギリギリ結べる位の長さのスタイル ~受験勉強で忙しい中学三年生のヘアドネーション♪~

こんにちは!

スウです♪
今月はヘアドネーションして頂ける方が本当に多いです。

ヘアドネーションして頂けるのもありがたいのですが、初めての方とお会い出来るのが嬉しくて楽しみなんですよね♪


はじめましてでバッサリカットするというのは、やっぱりそれなりの緊張感があるんですけど、楽しいってのが勝っちゃいますね♪

9月になる前の今のタイミングで
バッサリカットされるというのも
何かしらの意味があるようにも感じています。

そういうのも楽しい


波動が上がってる時というのは、
そういう波長の人と繋がったり
会ったりするってのがあるのかなー
ってのがあって
それも楽しみなんですよねー

今は毎日がそんな感じです(^^)✨

結局は毎日の現実は自分次第と
つくづく感じる今日この頃です

この日もお二人はじめましてのヘアドネーションの方がいらっしゃいましたので
ご紹介します!


お一人目は中学三年生のちひろちゃん

ビフォア
ちひろちゃんは中学三年生で
今は受験勉強で忙しい毎日

バトミントンの部活では部長さんだったという、とてもしっかりした子です

小学生の時は香港に住んでた事もあって

「香港今色々あるけどいいよ所なんです♪」

って話してたのが印象的でした(^^)

本人はスゴい謙遜してたけど、
色々スゴいなーって思いました


学校の英語教育は喋れる様には出来てないって話をしてて、ホントそうだと思った

六年間勉強してちゃんと喋れない人がほとんど
ってのは割りと英語が好きだった僕を見れば分かる🤣

髪はヘアドネーション出来て
ギリギリ結べる位が良くて
前髪は作らないって事でした


アフターはこんな感じです♪
かわいいー😊

雰囲気に合わせて
軽すぎず重すぎず
扱いやすく
を目指しました♪

ビフォア→アフター
ちひろちゃんのお母さんに後日
この日僕が撮った写真をお送りしたら

久しぶりに髪型が変わって、
テンション高めに学校に行きました(笑)
またよろしくお願いします
という嬉しいお返事が来ました😊


良かったー(^^)


ちひろちゃん、
ニューヘアで受験勉強
頑張って下さいねー!


またねー(^o^)/✨
この日お二人目のヘアドネーションは
また明日ご紹介します!

今日は以上です!


それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
7月からヘアドネーションした髪は
ご自身でお持ち帰って送って頂く様になりました。

詳しくはこちら
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント
インスタグラムもやってます♪