BLOG

インド占星術でみてもらいました♪

こんにちは!

スウです(^^)

先日インド占星術を受けました
自分の生まれもったドーシャ(プラクリティ)も分かるって聞いてたから
先ずそれを知りたかった

気になっていたプラクリティは
純粋なピッタ(火)でした
 
ピッタカパなのか
ピッタヴァータなのか
とか考えてわからなくなってたけど
ピッタしかいない位ピッタだと
 
なんかそれだけでもスッキリしました笑

(アーユルヴェーダドクターにも言われてたんですけど占星術的にもそうでした)
~占星術的に分かる事~

新しい事を考える力とそれを
現実的に動かしていくパワーがある

頑固でゆずれない事で人を圧迫する事がある

独立心があって
人を綺麗にするとか美しくするということに勘が働く
(今の仕事は自分にとって自然な事をしている)

いつも一人ぼっちだと思っている節がある

なので自分の中のそれ(月)とどう付き合っていくかが大きなチャレンジ

論理的に考えすぎて、
感情の誤差を無視する事がある

哲学的な事を深く考えて、
それを発信して「美」につなげる才がある
 
これからは美しさの中の一環として
人の体を良くするとか健康にするって事に関心があって仕事にいかしていける

その為には自分の体を良くする
心を整えるということが大事
(感情の誤差を無視しない)


自分の中の楽しんで出来る事の1つの
「探求心」を人のためにつかうと
自分への喜びの循環になって
スゴくいいめぐりになっていくということでした
 
一人ぼっちという自覚の今世の大きな課題は
多くの人と関わっていくこと
人に相談するという事
 
 
星めぐり的にこれからますます良くなるという事で
出会う人たち、側にいる人たちは
エネルギーを呼応しあえて
喜びを分かちあえる人たち
 
離れていくものには固執せず
ただ自分のエネルギーを回し続ければいい
 
その他家族の事、子供との事、これからの事
実行した方がいい時期など教えて頂けました


インド占星術って面白いなー

占いって当たるとか当たらないとかじゃなくて
星の配置で事実としてそれがあって
それをどう扱うかどう捉えるか
って事なんだろうなと思いました
占いとかしてもらった事がなかった自分が
西洋占星術やインド占星術で見てもらったりと、今はどうやらそういう大事な時期みたいだそうです

僕より先に順番待ちしている人がいるなかで
タイミングが合って8月中に見てもらえた事を嬉しく思います✨

一年前の8月の最後に僕が書いた記事が
Facebookであがってきて、それも感慨深かったのでそのリンクも貼っておきます
このブログを見て何かピンと来た方は是非どうぞ
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨
インスタグラムもやってます♪
YouTube