BLOG

親子でヘアドネーションカット♪

こんにちは!

横浜青葉台のもえぎ野にある理美容室
スウの鈴木です♪
今日は親子でヘアドネーションに来てくださった方のご紹介です(^^)

先ずは娘さんのユメカちゃん
ユメカちゃんは以前二子玉で行われたヘアドネーションのイベントで初めてヘアドネーションカットしてそれ以来伸ばしてたそうです。

今年もそこでカットする予定だったらしいのですが、コロナでイベントが中止になってしまい、スウを見つけて来てくださいました
 
ユメカちゃんは高校一年生で、ダンスが得意らしく、パラリンピックの応援ダンスの最終選考に選ばれてたんだそうです。

でも最終選考に選ばれたまま、そのイベント自体の進捗もコロナの影響でかストップしてしまっているらしい。。。


最初緊張してたユメカちゃんも終わった時にはすっかりリラックス(^^)

アフター
かわいいです😊✨
パラリンピックがどうなるか分からないけど、もしやれることになったら
ユメカちゃんみたいなサポートする人たちのイベントも残してほしいな


続いてはお母様

ビフォア
お母様は長さがヘアドネーションする長さがあるかご相談でしたが、ギリギリ31センチとれたのでドネーションする事になりました

アフター
素敵です😊💕

後ろでユメカちゃんがもぞもぞ
写真撮ったり動画撮ってたみたいです(^^)
ビフォア→アフター
最後にツーショット✨
お二人ともとってもいいー笑顔(^o^)❤️


応援ダンスの最終選考、
またはじまったら選ばれるといいですねー

お祈りしておきます♪


親子でヘアドネーションカット
ありがとうございました~😊

 
今日は以上です♪

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube