BLOG

吉垣優美さんのフットセラピーとトゥーリーディングを体験してきました(^^)♪

こんにちは!

横浜青葉台もえぎ野の理美容室スウの鈴木です(^^)
先日、吉垣優美さんのフットセラピーとトゥーリーディング(足よみ)を受けてきました♪

優美さんのトゥーリーディング(足よみ)っていうのは、足を見てその人の体の調子だけでなく、性格とかどういう生き方をしてきたのか、とかが分かるっていうリーディングです!

そのトゥーリーディングをしてもらいながらマッサージをしてもらうという初体験をしてきました(^^)♪

優美さん
優美さんは福井県のセラピストさんなのですが
たまに東京にこられて、大塚駅にあるやーちゃん(三宅弥生さん)のネイルサロンをお借りして出張セラピーをしてくれてます

やーちゃん
優美さんは以前のブログでも書きましたけど
僕にとってマヤ暦でいう所の「鏡の中の向こうKIN」という存在の方

マヤ暦の鏡の中の向こうKINを教えてくれたのはマヤ暦カウンセラーのあゆみん
(西内あゆみさん)
Facebookでもあゆみんが説明してくれてますけど鏡の中の向こうKINっていうのはこういう存在っていうおさらい
(あゆみんの説明文)

【鏡の中の向こうKIN】とは?
もう1人の自分を表すなんて言われています。良いところも悪いところも鏡を通して見える関係なの。分かり合えるから、居心地は良いけど学びの関係。隠された自分に気付かされるから…。
 
もう1人の自分だから、お互いに共鳴しあえたり、情が深くなる。
 
そして、お互いにお互いの能力を引き出してくる様な関係性を持つんだ。
 
この鏡の向こうKINの人とは沢山会うと学びになる。
 
鏡の向こうKINに会えるのは、マヤ暦でみる本質の如く生きてないと会えないとも言われているし、会うのは良いことが起きる予兆なんだ😊✨
 
シンクロが起きて見えないもののサポートを受けて生きていることになるんだよ💕
という事です

そんな鏡の中の向こうKINの存在である優美さんをあゆみんに教えてもらって、初対面する事が出来て、足のセラピーをしてもらうっていう体験をしてきたんです。


ただでさえ足からその人の情報を読み取れるという優美さん。

しかも鏡の中の向こうのような存在の方にリーディングしてもらったら、もう丸裸も同然です🤣
優美さんには月よみお茶会で自分の月よみもされてるので色々自分を知られすぎてて
まさに「まな板の鯉」状態
手のひらの上って感じでした(≧▽≦)
そんな全てお見通しの方に何か言われたら受け入れざる負えない笑笑

因みに受け取り下手なのも足の指に出てるって事で、素直になるしかないです!

人の話を聞いてるようで、
聞いてないっていう自覚はあるんです

自分の中で全部決まってるみたいな。。。


そういう事を知られた上で
色々とアドバイスや後押しを言ってくれているので
優しくて頼もしい言葉が今の自分の心にとても響きました✨


足のどの部分が体のどういう所と繋がっていて
どういう意味があるのか?とかも教えて頂いて勉強にもなったし

いた気持ち良くて、血の巡りが良くなって
体も心も癒して整えてくれる
あっという間の贅沢な時間でした🥰


施術して頂いた後は、
初めましてのあゆみんとやーちゃんと合流して一緒に食事も出来て
皆の色々な話が聞けて楽しい時間でした😊

ここでも優美さんには自分のホロスコープからのアドバイスや後押しをもらいました♪
山口ユースケさんのオンライングループ
#円より縁
からの繋がり
初めてリアルで直接会って話が出来たって事がスゴく嬉しかったです♪

自分がアーユルヴェーダのカウンセリングをしていこうって飛び込んでいなかったら出会わなかったかもしれない人たち


何か分からないけど、
何かをしたいという衝動で
取りあえず一歩踏み出してみたら
広がった世界が人生を豊かにしてくれる


そこで出会う人たちから色々学んでいます


オンラインでの繋がりっていうのはきっかけに過ぎなくて、
それ以前にだって出会いっていうのは沢山あった。

それを大切にするか、
ぞんざいに扱ってしまうかで、
その先の未来は大きく違ってしまう


出会いっていうのは偶然じゃなくて、
いつも必然なんだと思う


その時必要な人が回りに現れる


あゆみんの言う「鏡の中の向こうKIN」に出会えるっていうのは、自分が自分にとっての本質を生きてるからなんだろうなと本当に思える


そして出会った人たちが、
それで合っているよと、また後押しをしてくれる


上辺だけの適当に合わせた言葉じゃなくて、本当の事を言ってくれる


こういう人たちがいてくれて
本当に幸せだな、嬉しいなって思います


だからまた皆と会いたいですね


優美さんの福井県にもいつか行こう



僕が興味津々の縄文博物館や年縞博物館や恐竜博物館もあるし(≧▽≦)


優美さん、あゆみん、やーちゃん
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/


またよろしくお願いします😊💗
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube