BLOG

心理占星術師のルナさんに、また来スウ頂きました♪

こんにちは

スウです!

美容師をしてます


最近のスウブログは美容ゲストブログの発信がめっきり少ないけど、メインの仕事は理美容師です!

忘れられないようにたまに言っておかないと(笑)
 
本日のゲストは心理占星術をされてるルナさん♪


今回スウに来て下さるのは2回目です


ビフォア
3ヶ月前にスウでカットされて3ヶ月たってるんですけど、その間にいつも行かれてた所でカットされたそうです。


ルナさんのご自宅からスウまで遠いのにわざわざまた来て頂けて嬉しいです♪
前回来て下さった時のブログ
ルナさんとはルナさんの占星術と
僕のアーユルヴェーダカウンセリングの交換セッションがきっかけのお友達です


アーユルヴェーダのカウンセリングの時にもルナさんはおっしゃってたんです
「軽くなりたい」って


髪も軽くしたいし心も軽くなりたいって


今までのルナさんが良くなかったとか
そういう事ではなくて
その時の気分ってありますよね


女性は特に気分を変えるものの要素として、ヘアスタイルっていうのは大きなウェイトを占めてると思うんです


その「気分に似合わせる」
ってのを僕の友達のイケメン美容師が言ってたので、そのマインドをパクらせてもらってます(笑)
ルナさんに似合わせの事聞かれたので
僕が考えたみたいに言ったかもですけど
友達のパクりですので!

似合わせ論とか良くわからないっす

ってのが正直あるので
黄金比とかはあるかもだけど結局「主観」でしょって思ってます

それを言ったらおしめーですかね


っていうか似合わせの髪型を語れる程
自分は上手くないって思ってる所もある

でも自分なりの美学とか
審美眼とかはあります

それに技術がついていってるかは別にして。。。
(いや別にしたらアカンやつです(^-^;))


僕よりカットが上手い美容師は星の数程いるだろうし、そうじゃない人も星の数程いる(笑)


だからそれぞれの似合わせ論があって
それを聞くのは楽しいんです


僕は?
って聞かれたら
この「気分に似合わせる」
ってのに近いなぁって思うって感じですかねー

あ?

前置き長い?

結局似合わせについて語ってる笑
長くなるのでこの辺でやめときます!

今回のルナさんはこんな感じです
前回と同じじゃん!


って思った方(そんな熱心な読者はいないかな?)


オーダーが前回と同じって事だったんだす

だすってなった


でも良く見て下さい


って言っても前回の写真はあえてここには載せませんが(載せろー!)


ルナさんのお顔の表情というか
出されてるオーラというか
さらに軽いんですよね


それにまた似合わせていくって感じですかね


だからって今落ち込んでたらその落ち込んだ気分に合わせるって事ではないですよ
(分かるとは思いますけど)

そうなりたい自分って感じですかね


写真で伝わるか分からないけど
軽くなってるんです
ルナさんご自身のお気持ちが確実に


それが伝わるんです

ご自身でも言われてたし


前回髪を軽くしたら心も軽くなったんです
って言ってもらえて

僕はめっちゃ嬉しかった


そういう言葉を頂けると
よっしゃー!!
ってなるんですよね


まあ僕の気持ちはどうでもいいかもだけど
とりあえず嬉しいって事です!
スゴーく素敵です😊💕


ルナさんまた来て頂けて嬉しかったし
楽しかったです♪


またお話ししましょー(^_^)/~~
メガネ外してルナさんの撮影してたら
メガネするの忘れてた


今日は以上です!


それではまた(^_^)/~~
 
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

ご自身の体質を知って自分で自分の体や心の健康管理を出来るアーユルヴェーダの知恵を少しでもお伝え出来て、誰かの役にたてればと思います。

ご興味のある方は是非見てみて下さい✨
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい